カテゴリ:

睡眠と生活の調査完了して11月1日府立病院へ持って行った。この夕方から学園祭があるらしく看護科の学生や医学生が準備していた。

この日は3人が調査の結果を持って行く予定でしたが、一人の人は用事があるので、もう済ませてお帰りになっていた。残りの二人が早い時間にしたのでお詫びにと正倉院のメモ帳こんな素敵なのを頂きました。もう一人の人を話をしていたらお近くの人でしかも降りるバス停も一緒でした。二人で梨の木神社に行き、お水を貰うのを付き合って貰いました。私はその後、京都駅迄行き、本を3冊も買ってしまいました。

biwahon

 

 

 

 

やはり、素人がネットショップで稼ごうと思っても、うまくいくはずがありません。勉強、勉強また勉強。



今日の様子は のろのろおかんCAFE にて 投稿。【パッケージ購入】見てね。
http://noronorookancafe.blog.fc2.com/blog-entry-24.html