2007年01月13日

神が降臨いたしました



ど〜で〜もい〜いで〜すよ




頭の中にどうでもいい公式ができたので、聞いてください






公式その1.

正義のヒーロー『アンパンマン』 + サッカー選手の『安貞桓』(あんじょんふぁん)




イコール『あんじょんマン』


特徴:ゴールキーパーでもないのにゴール前にしゃしゃり出て、必殺技『アンパンチ』で素早いシュートに対応し、ボールを木端微塵(こっぱみじん)に撃ち砕く







公式その2.

未来の猫型ロボット『ドラえもん』 + ライブドア社長『堀江モン』




イコール『ドリエモン』


特徴:メガネをかけた少年に怪しい商品を次々と売りつけ、通報により駆けつけた警察により署へと連行。

被告は警察の事情聴取に対し、『未来から来た』などと意味不明な発言を繰り返し、警察を翻弄。

結果被告は詐欺罪と公務執行妨害で逮捕され、懲役3年を言い渡された。











なぜこんなにへんなことばかりが浮かぶのでしょうか


テストの答えを浮かべてください、オレの頭の管理人さん
(´∀`)







アナウンサー:『ここで突然ですが、本日のニュースです。

(ネット上にあり誰もが自由に意見が交換できる場所、いわゆる《2チャンネル》についての報道です)




本日、日本最大の掲示板サイト『2チャンネル』の管理人である西村博之氏(にしむらひろゆき)(30)が賠償金請求を無視してきたことに対し、東京地裁は西村氏の全財産である銀行口座、車、パソコンなどの所有物すべてを仮差し押さえという処分をくだしました』







…あーあ、やられちゃったね(笑)


賠償金ってたぶん、2チャンネルに書かれた誹謗(ひぼう)、中傷に対しだろうね



お邪魔しま〜っ!


勇気ある少年れんごは、その問題となっているサイトに直接訪問してきました☆



さすがは日本最大。
内容は文化、教育、政治・経済、食べ物、乗り物や電化製品などについて自分の意見を自由に掲示板に書き込むことができる、とても便利そうなサイトでした。











そう…あるページを見るまでは…










あるページを…









ページの一番下に、『面倒なことになりそうな会社へ』というリンクを発見いたしました。


あー、たぶん賠償金の問題になってる会社とかについていろいろ謝罪してあるんだなぁと思い見てみました。




そこに書いてあったこと…













やぁやぁ、元気?


ひろゆき

















(こいつは神だ…)





いやぁ、尊敬ものですね。このお方





これほどできるお方だとは…想像をはるかに超越しておられました
( ´ー`)



終わり♪


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星