September 08, 2005

新ブログへ変更のお知らせ

どうもこのブログが使いづらいので、お引越しすることにしました。

新しいブログは『Renii.net BLOG』になります。

この際だから、ということでタイトルも変更しましたので、

ブログのリンク登録していただいてる方は、

リンク先およびブログタイトルの変更をお願いいたしますm(__)m

お手数ですが宜しくお願いします。

それでは新しいブログでお会いしましょう♪



reninet0724 at 12:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

September 05, 2005

意味がわからん…。1

d13a2163.JPG

なんかLivedoorブログの仕組み?が変わったみたいです…。

おかげで意味わかんないんだけど…

前の方がわかりやすかったのに

もう変え時かな〜…。

 

今日は昨日の夜からずっと雨

昨日は雷もすごかったから、1人で寝てるレニィが心配になったんだけど(雷恐怖症なので)

私はぐっすり眠ってしまいました(^^;)

おかげでお散歩も行けず…

つまんないね、レニィ?

※写真は今日の写真ではありません



reninet0724 at 17:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!レニィママ 

September 04, 2005

秘密兵器第2弾

レニィは1歳になった今でも短気で一度吠え出すと、
自分でも何が何だかわからなくなるらしく、
もうどうにも止まらない〜♪状態になります…
郵便屋さんなんかが来るともう大変
手がつけられなくなるくらい吠え続けるんです…。
少しでもいいからコレが改善できないかと藁をもすがる思いで使い始めたのが、
コレ。
 秘密兵器第2弾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レスキューナイン『Bach フラワーレメディ 』です
レニィのレメディは、クイックカウンセリングというもので、
簡単なカウンセリングにいくつか答えて、
レニィの症状に合ったレメディがいくつかブレンドされてくるもの。
ちなみに内容は、
 
【レスキューレメディ(緊急用混合液)】
あらゆる困難な場面に。
 
【ホリー】
怒り、嫉妬、やきもち、嫌悪感、攻撃性に。
 
【ビーチ】
嫌がる、受け入れない、批判的、苦手意識に。
 
【バーベイン】
興奮、過度の熱意、熱中しすぎるときに。
 
【チェリープラム】
自制心の欠如、パニック、衝動的な行動に。
 
こんなかんじのレメディがブレンドされています。
カウンセリングの結果も
【興奮しやすく、少々怒りっぽい…一度吠え出すと飼い主さんの言うことも耳にはいらなくなる…】
と書いてありました。
まさにその通り…。
現在1本使い切って2本目に入ったんですが、
最近では興奮してもすぐに平静に戻れるようになってきたんです。
これもレメディのおかげかも
ちなみに飲み水やご飯に混ぜて与えるのですが、
うちは朝夕のふやかしたご飯に4滴ずつ混ぜて与えています。
これからもしばらくはお世話になりそうなこの秘密兵器。
長い付き合いになりそうです(^^;)
 
このレメディ、人間にも使えるそうなので、興味のある方はお試しあれ
 
+++人気BLOGランキング+++←頑張るレニィに1ポチお願いいたします<(_ _)>


reninet0724 at 18:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!レニィ 

September 03, 2005

雷恐怖症。

今日は雷がものすごい日です。
台風のせいかな?
一時PCの電源落としてたくらいすごかった…。
そんな雷にひたすらびびりまくるのが、この人。
 怖いのよ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毛布にくるまってるし…。
 怖いもんは怖いのよ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ボク、もう嫌だ……
 
どうもレニィさんは、雷苦手らしいですよ〜
おかげで面白い写真が撮れた〜(≧m≦)プププ
 
 
+++人気BLOGランキング+++←雷恐怖症レニィに1ポチお願いいたします<(_ _)>


reninet0724 at 16:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!レニィ 

September 02, 2005

ヨーグルト、ありがとう(*´∇`*)

先日書いたレニィの腹痛は、あの一日だけで終わりました。
酷くならなくて良かった〜
これもみんなヨーグルトさんのおかげですよ〜(*´∇`*)
どうもレニィにはヨーグルト(オリゴ糖ってことになるのかな?)が合ってるらしく、
食べさせるとすぐに良くなることに気づきました。
なかにはオリゴ糖が合わないわんちゃんもいるらしいですね。
やっぱり人間と同じでわんもそれぞれなのね〜うんうん。
 
それとこのところ、仕事の方がだんだん忙しくなってきてて、
皆様のHPやブログに遊びに行けず、
寂しい毎日を送ってます…(つд`)
出来る限り遊びに行こうと思ってますので、
お友達の皆様、これからもヨロシクお願いします<(_ _)>
 
※ちなみに今日は福ちゃんのHPに遊びに行った直後にヒートの激痛が襲い笑。
敢え無くダウンとなりました…
 
今日はいっぱいお仕事したので、
明日は徘徊したいと思いま〜す
 ボクは元気です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 「ボクは元気なので皆様、忘れないでね〜」
 
 
+++人気BLOGランキング+++←1ポチお願いいたします<(_ _)>
 


reninet0724 at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!レニィ 

August 30, 2005

また体調不良。。。

この頃、日中がとても暑くて、夜は涼しい日が続いてるんですが、
レニィさんがついにお腹を壊してしまいました。。。
夜ハウスの中が寒かったらしく、
ご飯の吐き戻しと、下痢気味のウン子さんが産まれました
それでも、ご飯は相変わらずモリモリ食べてるし、
元気に遊んでるので大丈夫だとは思うのですが、
今日一日安静にしてみたいと思います。
朝、お腹壊したときのレニィの特効薬でもあるヨーグルトをあげたので、
すぐに治るといいのですが…。
つられて私もお腹の調子がよろしくない今日この頃です…。
 
皆さんもわんちゃんも十分お気をつけて。。。
 


reninet0724 at 13:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!レニィ 

August 28, 2005

ほけーーーー(゜д゜)

おすましレニィ☆
 
どうも最近ネタがない、レニィ一家です。はい。
最近は旅行の疲れからか、
お散歩に行ってもすぐ疲れてしまう私です。はい。
そんなワケでほけーっとした毎日を過ごしてるレニィ一家です。
 
 
 
そういえば最近のレニィのマイブームは、
 
高い所で寝ること。
 
以前のレニィからは考えられないことでビックリですが…。
高い所で横たわって寝るのがいいらしいです。
何がいいんだろう…笑。
レニィの行動はとことん謎です…(-_-;)
 
+++人気BLOGランキング+++←謎なレニィにポチッとお願いします<(_ _)>


reninet0724 at 16:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!レニィ 

August 22, 2005

ガウガウなボク。

にらんでる
どうも、今日もレニィです。
 
最近ボクのガウガウがまた酷くなったって言われた。
昨日も今日もガウガウしまくりだって…。
でもちゃんと意味があるんだよね〜
侵入者(お客)にはちゃんと吠えなきゃいけないし、
ご飯催促しなきゃいけないし。
ボクだって大変なんだよ(-_-;)
だからこんな目つきにもなるんだよ….
 
秘密兵器第2弾を使ってるらしいんだけど、どうなんだろうね?
第1弾のよりは効果があるみたいだってママたちが言ってたよ。
結果はまた後程、報告するよ〜
 
-----------------------------------------------------------------
 
そうそう、明日からボクは那須に行ってきます
家族旅行なんだって!
今度はお姉ちゃんも一緒なんだぁ(*´∇`*)
那須は2回目だから今度は余裕だよ
今回はペンションじゃなくてログハウスだから、1人にされないし、
ボクのストレスもたまんないからねっ!
あ…なんか嫌な思い出が…ブルブルッ!!
そんなのもう忘れるんだっ!!
今回はボクにとっても楽しい旅行になるといいなぁ
じゃあ行ってきま〜〜〜〜す♪(´・∀・`)ノ))アップ
 
 
+++人気BLOGランキング+++←ガウガウが治まるようにポチッと応援してください<(_ _)>


reninet0724 at 12:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!レニィ 

August 21, 2005

カンガルーバッグ?

どうも〜レニィで〜す
 
今日小さいママとお姉ちゃんが朝っぱらから愛車フィット君を洗ってたよ。
この暑いのによくやるよね〜
ボクはママに連れられてたまに様子を見に行ったけど、
暑くてすぐにお部屋に入ったよ(υ´Д`)アツーィ 
小さいママは、「これで500gくらいは体重減ったかも」なんて言ってた。
 
そんなワケないじゃん…(-_-;)
 
その後、なんだか変なモノが届いた。
それにボクが半ば無理やり入れられた。
コレです。
 カンガルーだよ
 
 
 
 
 
 
 
コレさぁ、ホント迷惑なんだけど。
ボクは普通に抱っこしてもらえればいいのに、これじゃカンガルーじゃん
ボクの重さでバッグの底が沈んじゃうんだよねー。
だから安いのはダメだって言ったんだよ(-_-;)
写真のボクはちょっと良い顔してるけど、騙されないでよ!
目線の先におやつがあるんだよ!
なんて卑怯な飼い主なんだ…
おやつをたくさんくれるからって嫌なモノは嫌なんだ
でもありがたいから、おやつだけは貰っておく〜(*´∇`*)
 
+++人気BLOGランキング+++←日記書くと愚痴になっちゃうボクにポチッとお願いします<(__)>


reninet0724 at 12:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!レニィ 

August 20, 2005

ボクは殿です。

最近ばっかり……。
外に出るとムシムシするけど、中はエアコン効いてて寒い…
なんか夏ってかんじがしないですね〜
 
レニィはというと、
 
殿になってます。はい。
 
寄りかかられてるのは私…。
レニィさん、私はあなたのイスですかね?
 殿みたいでしょ?
 
 
 
レニィ「このイスすぐ動いちゃうんだよな〜使えないイスだな〜」
 
 
 
 
 
 
 
 
+++人気BLOGランキング+++←「殿」なボクに1ポチお願いします<(_ _)>


reninet0724 at 14:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!レニィ 

August 19, 2005

愚痴。

どうも、レニィです〜
最近小さい方のママがボクを置いて遊びに行ってきたんだよ
ムカちく〜〜〜〜〜
でもおやつたくさん買ってきてくれたからいいんだ〜(*´∇`*)
あの骨のおやつボク気に入ったよ〜
そうそう、ママったらさ、
ボクのお洋服買ってくれたじゃん?
ボク着れなかったし…(つд`)
 
 
 
 
 
 
 
青くて可愛いお洋服だったのにさ、
 
ボク、着れなかったし!!!!
 
何度も確かめたって言ってたけど、
ダックスサイズじゃん!!!!
しかもそれを、
 
無理やり着せるな〜〜〜〜〜〜〜〜
 
でかぷ〜なボクにダックスちゃんサイズなんて入るワケないのにさぁ…
お洋服のサイズ合わなかったのこれで2回目だよ?
まったく…おっちょこちょいな飼い主で困っちゃうよ(-_-;
 
しかも今日だってさ、
ボクいつも8時30分くらいに起きてるのに、
7時半に起こされたからねっ
早すぎるんだよ〜
おかげで眠くてぼーっとしちゃうし…。
 
そんなワケで今日のボクです。
 ねむ〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
小さいママはお盆休みボケみたいです。
 
 
+++人気BLOGランキング+++←ボクの愚痴聞いてくれた人はついでにポチッと押してみてください(*´∇`*)


reninet0724 at 16:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!レニィ 

August 18, 2005

8.15 帰宅〜。

東京・千葉最終日です。
チェックアウトギリギリまでホテルに居座って
「こた○てちょーだい!」を見つつ笑。(2人しておばさん…
12時近くに東京駅へ向かいました。
東京駅はやっぱり混んでる…しかも人が多い…
茹だるような暑さと重い荷物のせいで、2人とも「ザ・無言」笑。
迷いつつも到着し、駅の窓口に荷物を預け、いざ大○へ(伏字になってない!笑。)
 
まずはお昼ご飯を食べてからお買い物
でも別に買うものもない私は友達の後をくっついて回ってました笑。
友達はお姉さんの誕生日プレゼントに化粧品を購入
その他も色々買ってたな〜
私は予想通り大○では何も買わず…。
新幹線の時間が来て、私は友達より一足先に家路につきました(^^)
 
このプチ旅行、疲れたけど楽しかったです
また近いうちにららぽーと行こうかなと思ってます(^^)
私的には楽しい3日間でした
 
一方レニィはずっと暇そうにしてたらしいですよ…
ごめん、レニィ…笑。


reninet0724 at 16:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!レニィママ 

8.14 ららぽーとに居座る日。

次の日、お昼少し前にホテルを出発
南船橋のららぽーとへ向かいました。
ここでの目的は『犬ごころ ららぽーと店
レニィのカラー&リードを購入予定なんです〜(^^)
ららぽーとに着いてあまりの広さに多少びびるお友達と私…笑。
服などの買い物をするため渋谷にも行こうか?なんて言ってたんだけど、
ららぽーと内で用事が済むね、ってことで、
一日居座ることにしました笑。
 
まずは犬ごころ。
お盆中ということもあってすっごい人&わんちゃん!!!
といぷーがたくさんいた〜〜〜(*´∇`*)
でもミニチュアダックスちゃんの方が多かったかな〜???
そこでレオ君らしきわんちゃんも発見!!!
れおままさんと確認を取るもののわからず…
どうなのかな〜???
本物レオ君だったら声かければよかった〜〜(つд`)
 
そんなこともありつつ…
カラー&リードにおやつ3種、お洋服2種購入しました〜
ららぽーと自体がセールだったらしくお洋服とか20%OFFでラッキー笑。
写真にはないですが、おやつとしてにぼしも購入☆
お洋服のお写真は後日アップします。
 購入品☆
 
 
 
 
 
 
 
その後はお友達の買い物付き合ったり、自分のもの買ったりで、
一日ららぽーとを満喫です(^^)
しかもセール!!!(しつこい…)
COMME CA ISMのお洋服がとっても安く買えました〜ヽ(´∀`)
ららぽーと楽しかった〜
31もあるし(*´`*)やっぱりアイスは31
東京都内グルグル回るよりいいかも〜ヾ(≧▽≦)〃
千葉、良いところでしたまた行きたいな〜(*´∇`*)


reninet0724 at 15:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!レニィママ 

August 12, 2005

復活とカフェマット☆

こんにちわ、レニィです〜
数日前から胃の調子が悪く、何だか黄色い物体を吐いてばかりのボクでしたが、
今日は元気満々です!!
何だか体も熱くないし、ダルくもないです〜
やった、やった〜ヾ(≧▽≦)〃
これでボクの大好きなリンゴに変な物体(お薬)が入ってることはないです〜
やった、やった〜ヾ(≧▽≦)〃
気づかないとはいえ、リンゴはリンゴだけで食べたいよねっ!
ご心配をおかけした皆様、ボク元気になりました(^^)
ありがとうございましたm(__)m
 
今日はもう一つ皆様に聞いてほしいことがあるんです
じゃじゃ〜〜〜〜〜〜〜ん
 新マットです〜♪
 
 
 
 
 
 
 
くわぁじさんに作っていただいたカフェマットが届いたんですよ〜〜〜〜〜ヾ(≧▽≦)〃
これでお泊り行ったときにお外に座ることはないですね〜♪
くわぁじさん、ありがとうでした〜
 
…(こっそり)…ママはそのうち2枚目もゲットするつもりらしいですよ…
 
さてさて、明日から17日まで多分このブログはお休みです〜
小さい方のママがどうやらお出かけするらしいですよ。ボクを置いて…
でもちゃんとお土産買ってきてくれるらしいですから、許します
おやついっぱい買ってきてね〜〜ヽ(´∀`)
ボクもお店がお休みになるので、看板犬のお仕事もお休みです〜
おうちでゴロゴロします〜
お休みが終わったらパパお腹(通称ジャバ・ザ・ハット)のようになってないように
気をつけますです〜
生首です。
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、皆さんアディオ〜ス♪(´・∀・`)ノ))
 
+++人気BLOGランキング+++←留守の間にポチポチ押していただけたら…いただけたら…嬉しいです〜!お願いしますm(__)m


reninet0724 at 14:39|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!レニィ 

August 11, 2005

今日も…。

朝起こしたら胃液を吐いてました。
ちゃんと消炎剤飲ませてるんだけど…
やっぱりわんこも一度体調崩すとなかなか治らないんですね…。
 
レニィは普段は元気にしてます。
でもわんこの風邪って暖めたほうがいいのか冷やした方がいいのか
全然わからない…。
寒いかなって思うと床に張り付いて寝てるし…。
こういうとき言葉が話せたらいいのにな…って思いました
 
とりあえず、今日はお薬もまだ残ってるので様子を見ていこうと思ってます。
心配してくださった皆様、ありがとうございます(><)
早く元気になってくれるといいな…。


reninet0724 at 15:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!レニィ 

August 09, 2005

風邪っぴきレニィ。

最近のレニィのおさんぽはこんなかんじです♪
 走るぞ〜〜〜〜〜〜〜!
まだまだ〜!
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい走るよ〜!
これでもか〜〜〜〜〜〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
爆走してるのがわかります?
ものすごい速さで走ってストレス発散してるみたい〜(≧m≦)
最近公園に人がいないから助かってます
 
さてレニィさん、今朝も起こしたらハウスの中に胃液を吐いてました。
一昨日の朝も胃液吐いたし、ちょっと元気もないから、
朝から病院に連れて行って診てもらってました
 
今日もかかりつけの病院はすごい人!とわんこ!
ちょうど行ったタイミングが良かったのか待ち時間ナシで診てもらいました(^^)
診断結果は、
 
風邪気味。
 
昨日会津は夜、比較的寒かったんですよ。
暑かったり寒かったり気候が安定しないと、わんこも体調悪くなるみたいですね。
熱も39.4℃とちょい微熱…。
消炎剤や吐き気止めのお薬を貰って受診終了。
部屋の温度、気をつけてるつもりだけど、ついつい冷やしちゃうんですよね…
もっと気をつけないとダメだ〜〜〜(><)
 
それにしてもレニィは今日も診察台の上で「これでもか!」ってくらい
ブルブルしてました…いい加減慣れてもいいのにね…
先生が「レニィちゃ〜ん」って呼んだら、
 
「ボクレニィじゃないよっ!」
 
って思いっきり顔を背けてました笑。
笑っちゃいけないけど、なんか面白かった〜
 
今日は安静曜日だね、レニィ!
 
+++人気BLOGランキング+++←風邪っぴきレニィに応援のポチッとをお願いしますm(__)m


reninet0724 at 15:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!レニィ 

調味料バトン♪

あっこさんに調味料バトンをいただきましたので、やってみます♪
 
目玉焼き・・・・・・・・・・・・・・・醤油   
納豆・・・・・・・・・・・・・・・・・・醤油
冷奴・・・・・・・・・・・・・・・・・・醤油
餃子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ラー油と醤油
カレーライス・・・・・・・・・・・・・なし
ナポリタン・・・・・・・・・・・・・・粉チーズ(って調味料???
ピザ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タバスコ、あったら粉チーズ
生キャベツ・・・・・・・・・・・・・・何もかけない
トマト・・・・・・・・・・・・・・・・・・何もかけない
サラダ・・・・・・・・・・・・・・・・・ドレッシング
牡蠣フライ・・・・・・・・・・・・・・食べない
メンチカツ・・・・・・・・・・・・・・・ソース
コロッケ・・・・・・・・・・・・・・・・ソースと七味
てんぷら・・・・・・・・・・・・・・・醤油かめんつゆ 
とんかつ・・・・・・・・・・・・・・・ソース
ご飯(おかずがない時)・・・・お茶漬けとか             

周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
■コロッケに七味

それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
■トマトに塩!スイカに塩!


バトンを回したい5名は・・・
えーっと、皆さんに回っちゃってるみたい…
なので保留で☆
 
こんなかんじです
一時期ミュージックバトンが出回ってましたけど、
アレって歳がバレますよね笑。


reninet0724 at 14:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!レニィママ 

August 08, 2005

体調も悪くなります。

昨日は朝から…しまいには雷…。
おかげでちょっと寒いし…(-_-;)
おさんぽにも行けず、まったりデイになってしまいました。
やっぱりおさんぽに行かないとストレス溜まるみたいで、
家の中で暴れる、暴れる…
たくさんボールで遊びました
 
店から帰ってきてご飯を食べてすぐ、食べたご飯をゲロンパ…。
どうしたのかな〜?なんて言ってるうちに戻したご飯をパクパク…。
食べちゃった…
って出来事がありました。
暑くて具合も悪くなっちゃったのかな〜?
そういえば昨日はちょっとおとなしかったです…。
こう暑かったり寒かったりすると、わんこも体調悪くなりますよね…。
 
皆さんもお気をつけて!
 
昨日出現した珍獣『レニィ豚』を披露します!!
はいっ!!
 あん?
 
 
ぶたっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もういっちょ!!
 ぶた〜〜〜〜!!!
 
 
 
ぶひーーーーーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯から撮ったので、画像悪いけど、鼻が上向いてるのわかります?
キモかわいい(≧m≦)プププ
 
+++人気BLOGランキング+++←珍獣『レニィ豚』にポチッとお願いしますヾ(≧▽≦)〃


reninet0724 at 17:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!レニィ 

August 07, 2005

ノーリードな爆走さんぽ。

昨日もいつもの公園におさんぽに行きました
ところが…
いつも人もわんこもたくさんいるのに全然いない…。
駐車場にも車がない…。
?????
でも人がいない方が広く遊べるからいっか〜と、
広ーい芝生で初めてノーリードで遊んでみました
リードを取ってあげると嬉しそうに走る、走る♪
少し行くと必ずこっちを振り返って「ちゃんといる?」ってかんじで見るのが、
これまた可愛いんです〜ヾ(≧▽≦)〃(親バカ)
時々ものっすごいスピードで爆走を始めるレニィ。
あれって何なんだろう…?
いっつも突然爆走が始まるんですよ〜。
ストレス発散なのかな?
これまた嬉しそうに走ってるんだな〜
ホント昨日は楽しそうでした(^^)よかった、よかった
 
店から家までの帰り道、今日ナゼ公園に人がいなかったのかわかりました。
鶴ヶ城をバックに打ちあがる花火〜〜〜〜〜☆
今日は花火大会だったらしいです。
私はちょうど運転してたから見れなかったので残念
でもこれからたくさん花火大会があるし、日本の夏をレニィと共に満喫しようと思います(*´`*)
 
『Renii.net』←レニィのHPにも遊びにいらしてくださいね〜ヾ(≧▽≦)〃
+++人気BLOGランキング+++←爆走レニィにポチッとお願いします♪


reninet0724 at 16:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!レニィ 

August 06, 2005

膝と体重。

昨日の夕方、レニィを連れて病院に行ってきました。
聞きたいことが色々あったので聞いてきました。
 
まず、レニィの体重。
昨日測定した結果は、
 
5.3キロ
 
でした。
前に病院に来たときより100g減ったかんじかな?
順調にダイエットできてるみたいです。
レニィのベスト体重は5キロくらいだそうなので、
今年の冬頃にはそのくらいになってるといいかな。
フードは体重の変化を見ながら量を変えるということでした。
 
問題は、膝。
以前ブログに左足を引きずった、と書きましたが、
そのときからずっと気になってたんです。
聞いてみるとやっぱり右より左の方が「さら」がゆるいらしい…。
でもそんなにツルツルって程ではないらしく、要観察。。。
急にひねったりすると痛みを感じるかもしれないとのことなので、
レニィさん、今度から反復横とび禁止だよ…( ̄▽ ̄;)
あと、ぴょんぴょんも…。
膝のためにも体重落とした方がいいらしいので、
これからも出来る限り毎日公園へおさんぽに行こうと思います。
わんこもずーっと歩き続けて30分くらいで脂肪が燃えてくるらしいんですよ。
なので今までのおさんぽ1時間ペースをキープで
でもこれからどんどん暑くなるし、暑さには気をつけないとダメですね
 
レニィ、ダイエット頑張ろうね〜
 
ダイエットか…。 
 
 
レニィ「これを機にママもダイエットしたらいいんだよ…」
 
 
 
 
+++人気BLOGランキング+++←ダイエッターレニィに励ましのポチッとをお願いします♪


reninet0724 at 13:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!レニィ