2009年10月18日

さよならこすちゃん

















お空へ行くわね〜
あたしのことずっと見てくれてありがとう♪


(画像は元気な頃のこすもすちゃん)






可愛かったこすもすちゃん。
先日の午前零時にお空へと旅立っていきました。

2歳を過ぎてもとても元気で今月で2歳2ヶ月になってました。
歯切りも1年以上通って頑張ってたこすもすちゃん。
数日前までは比較的元気だったので、まだ大丈夫と思ってました。
飼い主の手の上で眠るように安らかな旅たちでした。


ハムスタさんたちと暮らしたこの数年間の思い出は飼い主の宝物です。
ハム子ちゃん、ジールちゃん、ローズさん、連花ちゃん、そしてこすもすちゃん、可愛い癒しの子  みんなありがとう。。


今まで長い間このブログをご覧下さったハムスタ大好きなお優しい皆さま、本当にありがとうございました。

世の中の可愛いハムちゃんたちがしあわせに暮らせますように。。



さよなら こっす〜 







renka0712michi at 21:50コメント(10) 

2009年10月16日

michiko2009_1016BN


あたし、がんばってるの。
おばあちゃんなんて言わせないわよ〜






こすもすちゃんが病気ではないのですが、少しづつだけど弱ってきました。
あまり噛めないようなので軟らかいうまうまをあげてます。
少しでも長く一緒にいられますように。。

renka0712michi at 21:37コメント(3) 

2009年10月13日

michiko2009_0820AJ


お庭にねあたしとおんなじ名前のお花が咲いてるのよ
お花もいいけど、やっぱり秋はうまうまよね〜





renka0712michi at 21:30コメント(4) 

2009年10月06日

おいしいわ〜



ヨーグルトをもらったの。
おいしいからぜ〜んぶ食べちゃったわ〜



renka0712michi at 21:08コメント(6) 

2009年10月01日

こすちゃん















こんばんは〜 こすもすです。

ご無沙汰してましたけど、あたしは元気よ♪
2歳と2ヶ月になったのよ
歯も切ってもらってるの。。
飼い主はね、こんなに元気なハムスタは初めてだって〜
まだまだガンバルわよ〜♪





renka0712michi at 21:20コメント(4) 

2009年08月10日

お昼ねだよ〜















あたしのカワユイ寝顔、こっそり見たわね〜〜



  こすちゃんの寝顔、初めて撮れました。
飼い主のお宝画像ですね。うふっ♪



renka0712michi at 12:03コメント(8) 

2009年08月05日

2歳














あたし、2歳になったのよ〜♪




2歳に













パパさんに抱っこしてもらったの。
かぼちゃの種をたくさんもらったわ〜








今までの中で一番元気のいいハムスタさん。
こすもすちゃん。
すぐに歯がのびてご飯もたべにくいでしょうに、とっても元気もりもりなのですよ〜

2歳のお誕生日、ほんとにほんとにおめでとう(^^)
これからもよろしくね、こっす〜♪



renka0712michi at 13:27コメント(2) 

2009年07月24日

コーン美味しいね














更新出来るようになりました。
コーンうまうまのこすもすちゃん。

体重90グラムくらい
歯切りは月1で通ってますが、とても元気に遊んでる毎日です。




renka0712michi at 16:31コメント(4) 

2009年05月29日

うまうま嬉しい〜




















アメリカンチェリーだわ〜
久々のうまうまねぇ。。




チェリーだわ


















あたし、噛みあわせが悪いから上手に噛めないのよ。




美味しいわよ〜

















あら、パパさん優しい。
チェリーをほぐしてくれて、種も取ってくれたのね〜







こすもすちゃん、すごく喜んで食べてくれたみたいです。
うまくガブッと出来ないこすちゃんを見てパパさんが実をほぐしてあげたんですが、その時、さくらんぼを両手で抱えて盗られまいと持ち運ぼうとした仕草がとっても可愛かったです。


renka0712michi at 21:19コメント(8) 

2009年05月27日

手乗りハム1














パパさんの手に乗ってあげてるのよ。




手乗りハム2


















あたし毎日こうやって飼い主やパパさんとも遊んであげてるのよ
まったく忙しい毎日なのよ。




まぐまぐ















まあ、今夜のおやつはハムスタ用のフードなのね。
もっと美味しいうまうまないのかしら?




おやつ

















あたし、ご飯粒やパンが好物なのよ。





まぐ、まぐ2



















もったいないから全部いただいていくとするわ〜

renka0712michi at 22:27コメント(2) 
Recent Comments
Profile
  • ライブドアブログ