おやつを頂きましたっ


CIMG3956


白玉とか。。抹茶の寒天とか。。
めっちゃ美味しそう〜
早速いただきましたぁ


CIMG3966

底には抹茶クリームとか抹茶のスポンジケーキが
入っていて抹茶好きの私はめっちゃテンション

実はこのおやつは知り合いの旦那さまからの差し入れ
なんです〜

有り難うございます〜
めっちゃ美味しかったです
ごちそうさまでしたぁ


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



人気急上昇でっす



CIMG3480

ご進物
用の 
微煙凪さわやか』です


見た目も黒のサック箱が引き締まった感じで
高級感ありますよね〜

香りもさわやかなほんのり甘い白檀のお線香です。
お部屋焚きにもして頂けますよぉ

微煙凪さわやかは只今10%引きです。
ご注文はコチラからどうぞぉヽ(。◕‿◕。✿)



ブログランキングに参加中です
ぽちっと応援お願いします
 人気ブログランキングへ       



 
蓮香ショップへもポチッとお願いします
 
RENKA1