2005年04月24日

アフィリエイトを始めよう その1

アフィリエイトを始めよう その1
 
アフィリエイトを始めるのに、必要なものは、ネット環境、HP、ブログ
など既にご紹介していますが、
 
もっとも重要のなのが、実は、銀行の口座です。
本人名義でなければならないのはともかく、
 
口座がなければ、いくら報酬を得たとしても、その報酬ももらえる
すべがありません。
そうゆう点では銀行口座はもっとも重要といえます。
 
結構この銀行口座ってのも、軽視されてしまうんですよね。
 
ここで、わたしのオススメは、イーバンク銀行です。
もちろん、私もメインバンクとして使用しています。
ここは、イーバンク銀行間だったら、振込み手数料が何度でも無料ですし、24時間受付OKですし、自宅のパソコンから振込みができ、確認、
残高照会ができるのがおいしいです。
 
しかも、セブンイレブン等のコンビニから貯金、払い出しが24時間可能で、なんと払い出し手数料が月5回も無料なのが私は気に入っています。
普通の銀行でしたら1回105円から210円かかるので、510円〜1100円得することになります。
ネット系銀行がちょっと怖いという人も大丈夫です、私は、ある程度たまったら一気にイーバンク銀行からおろし、郵便貯金に入金しちゃってます。
イーバンク銀行さんには内緒ですよ。)
 
ちなみに他銀への振込みでも160円なのも魅力の1つ。ダントツ安い!!
 
ヤフオク、リードメール、ASPの大半がイーバンク銀行OKなので、
大変おすすめです。せっかく苦労して稼いだお金を少しでも無駄にできませんよね。
 
まだ、イーバンク銀行を使っていないのであれば、おすすめです。
 
 
最後まで読んでくれて本当にありがとう!!

あなたの温かい思いで、清き一票(1日ワンクリック)をお願いします
 
 
  
Posted by renkin_kuro at 20:22Comments(1)TrackBack(0)便利なツール

ブログを始めよう その2〜ブログサービスの会社を選ぶ〜

ブログを始めよう その2
ブログサービスの会社を選ぶ。

ブログは、比較的新しいスタイルなので、注目度があり、どこのプロダイバーでもサービスでくっついていますが、やはり、専門店にはその利便性はかなわないです。
 
まず、ライブドア、ご存知ホリエモンのところです、無料でも容量が2ギガで、しかも商用OKなので、文句なしです。が現時点ではまだ改良の余地は
多い。
ライブドアのブログについて、くわしく解説してある、
 
ブログはここ

また、カスタマイズ方法について、すばらしいブログは
ここ
 
 
FC2 は注目の無料サービスです。
 写真容量のみ制限で1GBですので、容量を気にする必要は、まったくなしで、しかも商用OKで、さらにアダルトもOKなので、アダルト的なブログにしたい人は、
FC2がダントツおすすめです。
 HTMLでブログが作れるので、ホームページビルダー等のソフトで作ってからコピーすると楽チンです。
もちろんタグ、リンクも貼れますよ。 
 なお、めったにおきないですが、サーバーがダウンする時もあるのか、バックアップ機能も充実しています。他にはすくないサービスですので、万が1にそなえ、こまめにバックアップをしましょう。
 
有料のサービスもあります。
そのなかでも、
「ろリポップ」はメジャーですし、信頼できるのでおすすめですね。メジャーである秘密はその操作性と、利便性、すなわちサービスにあるようです。
デザインもかわいいのが多いので、女性に人気です。
吉牛の「豚どん並み」、よりも安いのが魅力です。
 
それと、ついにYahooでもブログサービスを始めたが、ここは
商用、アフィリエイトは禁止です、別に禁止しなくてもいいのに・・・
おそらく今後注目されるところでしょう。
 
実は、楽天ブログが一番充実していますが、ここもアフィリエイトは禁止です。楽天アフィリエイトはOKですが、ポイントなので・・・・・。
結局楽天に帰化することになりますし、ポイント買取製があれば、私も始めたいと思います。
 
最後まで読んでくれて本当にありがとう!!


あなたの温かい思いで、清き一票(1日ワンクリック)をお願いしますm(__)m
人気ブログランキング(^o^)/ ありがとう!

 
 
 
 
  
Posted by renkin_kuro at 19:44Comments(0)TrackBack(1)ぶろぐについて

「等価交換」について

「等価交換」について

ある人が試験を受けた人全員が合格しないのは等価交換の条件に反するなどと言いました。
同じだけの代価を払っているのに落ちる人がいるのはおかしい、と。

そんなものは当たり前です。

合格に必要な数値が10だとしましょう。
受験者の才能が5ならば、5の努力をすれば合格できます。
もし才能が2しかないのなら、8の努力をしなければなりません。
両者がどちらも「5の努力」という代価を払ったのなら、2の才能しかないものが不合格になるのは当然ですね。
何かを得るための代償が足りなかったというだけの話なのです。
同じことをしても同じ結果にはならない、ということではないのです。

1+1=2、それだけのことなのです。

もしも3という結果になったのなら、その式になんらかの「1」という要素が加わっていたというだけのこと。

その要素が加わっていたことを、式を解いた人が知らなければ、「必ずしも1+1=2にはならない」という錯覚を抱くかもしれませんね。

努力をすれば必ず報われる、というのは「等価交換」

ではありません。

すなわち、1000円稼ごうとすれば、

あなたも1000円稼がせてあげることや

ダウン1人獲得=ダウン1回入会することが

 

「等価交換の原則」です。

 

もちろん、それだけではなく、ダウンを育てること

すなわち、ノウハウを放出する行為そのものも

私は、「等価交換」と思っており、

そのノウハウを読んで面白いと感じ、

エーハチネット等に入会

していただければ、それは「等価交換の原則」に

よって生まれた行為と思っています。

またその様な方にこそ、 ノウハウを放出し、そだてていく

ことが収入アップにつながり、みんなでハッピーとなる

のではないでしょうか?

 

最後まで読んでくれて本当にありがとう!!


あなたの温かい思いで、清き一票(1日ワンクリック)をお願いしますm(__)m
人気ブログランキング(^o^)/ ありがとう!

 

 

 

  
Posted by renkin_kuro at 17:38Comments(0)TrackBack(0)等価交換の原則

ブログを始めよう その1

ブログを始めよう その1
ネット環境がなけれはアフィリエイト、ブログは始まらない。 
ブログを始めるには、まずパソコンとネットにつなぐ
環境が必要となります。
 
このブログを見ているのならば、問題ないですね。
え、違う??

会社やお友達の家やネットカフェ、からですか。
 
それでも、ブログは持てますが、維持が少し手間なのと
経済性が悪いですよね。私は長く続けることを重視しています
ので、Myパソコンがあればあった方が絶対にいいです。
 
ちなみに私の、ネット環境は、パソコンは8万円のノートパソコン
のエコノミーなもので、回線はNTTのBフレッツマンションです。
プロダイバーはOCNさんです。
 
8万円のエコノミーのノートパソコンでもブログ、ホームページ、
アフィリエイト関係については、なんら問題もなく「さくさく」行う
ことができます。これで十分です
 
 
ネット回線の方は、お約束のNTT、Bフレッツですが、安定感があり、
フレッツ関係のサービスも楽しいのでオススメです。
(今はガンダムシード関係のコンデンツがおすすめです)
プロダイバーは私は、OCNです。
昔NECのビグローブの方がサービスが
良かったのではと思いますが、OCNのマンションタイプはダントツ安く
IP電話付きで、「なんと800円」 勢いで入っちゃいました。^^
 
実は私は、yahooBBの方が良かったのですが、
回線数不足(ADSL)のため断念したんで、
NTTになっています。
ヤフオクを使いたい方はyahooBBの方が
ちょとお得です。
 
これらのプロダイバー系でもホームページ、
ブログサービスがあるので、まだいまからという人は、おすすめです。
他には、東京電力さんのものがCMで有名です。

もう既に、ネット環境があるという人は、まず自分の
プロダイバーをチェックしてみてはいかがでしょう?
ホームページ、ブログが無料でしかも、アフリエイト
OKかもしれませんよ。
まぁ、商用OKのブログもありますが、
レンタルサーバーのブログの方が使いがっては、いいかもしれません。
(容量の問題が、プロダイバーにおいて最大のネック。)
 
 

最後まで読んでくれて本当にありがとう!!


あなたの温かい思いで、清き一票(1日ワンクリック)をお願いしますm(__)m
人気ブログランキング(^o^)/ ありがとう!

 

 
  
Posted by renkin_kuro at 17:07Comments(0)TrackBack(0)ぶろぐについて

「等価交換の原則」皆で広げよう「給料補完計画」

「等価交換の原則」皆で広げよう「給料補完計画」

 

リストラ等により、給料が減ってしまった。さらには無くなって

しまった人もいるでしょう。あと少しあればいいのになぁと感じ

ている人もいるでしょう。

そこで、皆で少しずつ頑張って、

「給料補完計画」を実行してみませんか?

 

 

 

初心者でもアフィリエイト報酬を上げるためには、

2つの方法があります。

 

1つめ ダウン(自分の下)をどれだけ付けるか!?

2つめ 商品が売れるように如何に工夫する!?

 

 

普通のブログだとなかなかダウンは付けれないんで、

このブログみたいに

アフィリエイト解説ブログを立ち上げるか、

本格的なHPを立ち上げなければ、いけないんです。

あーチョッと難しそうですね。と思いますよね。

 

そこで私は、初心者でも皆で協力すれば、皆でハッピーと

なるべく、「等価交換の原則」が重要ではないかと思います。

 

では、チョッと文章が長いかも知れませんが、がんばって

お付き合いください。

 

初めに注意して欲しいのは、ダウンに付く人のほとんどは初心者だと

思っておいて下さいね。

 

ある統計によれば、9割の人は報酬0円です。ダウンが多くても

最初の入金だけで、収入が持続しないことでしょう。

報酬0円の人ばかりだと意味がないですよね。

 

アフィリエイトを創めた人も、月1万円以上の収入を得るのは、

たった10%にも満たないそうですが、その10%の中には

実際に月に50万〜100万、もっとすごい人はさらに・・・・。

と稼いでいる人がいるのも事実です。

 

アフィリエイト収入がある≠商品が売れる≠アクセス数が多い

 

という法則がありますが、取りあえず2つめの商品が売れるよう

に如何に工夫する!?はもう少し後で行いましょうね。

 

ではダウンについてです。(ダウンってなんですかは ここ )

 

ダウンで稼ぐということは、まず最初にダウンになってくれな

ければ始まりません。

でも、いくら紹介しても、ダウン構築ができないじゃん

となり大半の人はここで諦めてしまうんです。

 

私もちょっと前までは、そう思っていました。いくらいいよと

いってもなかなかダウンになってくれないです。

 

そこで、私は「等価交換の原則」が重要だと気づきました。

 

ここでは、リードメール・アフィリエイト会員の「等価交換」です。

初心者対象なので、登録が無料でなければ、敬遠されてしまいます

からね。^^;

 

「等価交換」の関係ってとても大切だと思うんです。あなたが稼が

せてあげる代わりに、その報酬の数%はあなたに入る。これって立派

「等価交換」なんです。お互いにプラスですからね。

 

え、チョッと分かりにくいですか?

 

もっと分かりやすくいえば、リードメール・アフィリエイトを紹介しますので、よろしければ、会員になってくれませんか?

その代わりに、あなたが紹介するリードメールやアフィリエイトの会員になります。ということです。

 

「入会を交換しあう」

 

ことなんです。この交換しあう行為が私は非常に重要だと思います。

(相互リンクも基本的には「等価交換の原則」ですから、

あっでも厳密には違うのよってつっこまないでね。これについても、

別の機会で説明したいと思います)

 

 

ここで、もう既に会員になっているので、会員になれないじゃんと

思いますよね。

でも、心配はいりません。

 

いま、リードメール・アフィリエイトはまさにバブルそのものです。

 

毎日あたらしいサイトができているといっても過言でないくらい、

ものすごい勢いでその数が伸びています。

私もあなたも知らない、サイトが必ずあるはずです。

 

さらに、いまからリードメール・アフィリエイトを始めようとする人も、

ここにきて爆増しています。

 

ライブドアのホリエモン社長や、楽天の影響で、「アフィリエイト」

認知度が高まり、“初めてみよう”

と思う人が増えています。

 

またブログ効果もあって、PCだけでなく、ケータイでも簡単にHPを持てるようになったことがさらに起爆剤となって爆増しているのです。

まさに「バブル再び」です。

 

それでは私の現在はいっている、リードメールとASP会社を一覧にしました。

ASP会社

 「電脳卸」 「A8」 「バリューコマース」

 「コムズリンクスタッフ」 「Click-BB」「smaet-C」

です。

リードメール系は多いので、ここではなく、別のHPに一覧にします。

(いまみてる人、もうちょっとまってね^^;)

「等価交換」をご希望のかたは、コメント欄でもいいので、上記の一覧のないリードメールとASP会社を紹介してくだされば、入会いたします。

「等価交換」をしましょう♪

もちろん、「等価交換」なしで、入会してくだされば、正直いって、私は非常にうれしいです。

その場合には、このブログからアフィリエイト関係のノウハウを提供しますので、その情報を交換の材料と思っていただければ幸いです。

このサイトが、人気がでれば出れば出るほど、多重階層のあるリードメールとASP会社からの収入が増えることはいうまでもないですよね♪。

皆さんもチャンスかも!!

 

最後まで読んでくれて本当にありがとう!!

あなたの温かい思いで、清き一票(1日ワンクリック)をお願いします
人気ブログランキング(^o^)/ ありがとう!

 

  
Posted by renkin_kuro at 16:05Comments(0)TrackBack(0)等価交換の原則

ブログの本質 その1

ブログの本質 その1
 
ブログの本質って、私は、その「宣伝効果」にあると思うんです。
ブログの美味しいところは、
 
 ー蠏擇烹硲个鮑遒譴襦
 ∨萋でも更新できる。
 9洪靴靴燭海箸髻∪訶舛任る機能がついている。
 ぅ螢鵐が用意に構築でき、高いSEO対策につながる
 (トラックバックを利用)
 ニ問者と対話できるので、リピータを確保しやすい。
 
では、ないでしょうか?
まぁどれも非常に重要ですが、私は ↓、テ辰豊イ鮟纏襪靴討い泙后
単純なアクセス数を増やすのであれば、◆↓、い鯒心に行えば、ある程度のアクセス数をたたき出すことが、可能です。
 
なにせ、の機能が結構高いので、ブログを作り記事を書いた
だけで、アクセスされるというものです。ホームページならば、何らかの宣伝をしなければ、まず、アクセスされる機会すらないですから^^;
ここが、ブログの優れている点ではないでしょうか?

ここからが、非常に重要なブログの本質です。
 
イ覆里任垢、最終的に質の高い訪問者(冷やかしではなく、売り上げにつながる客)を増やすってことは、リピータを増やすってことです。
特にアフィリエイトでしかもショッピングを狙ったものならば、まず、固定客=そのサイトのファンがいなければ、アフィリエイト収入がどこかで、頭打ちになったり、最悪右肩下がりという状況になってしまうことでしょう。
逆に、ファンが多ければ、さほど宣伝しなくても、右肩上がりか安定期っぽくなるのではないでしょうか?となると・・・・・。。。
 
例えば、「加藤ローサ」さんのブログサイトのアクセス数は
メチャ多いですが(戦闘力推定不能)
それは、初めての人ではなく、リピータすなわちファンがそれだけ多いということではないでしょうか?
 
えっ!
それは、訪問者が多いから=アイドルだからという声が聞こえてます。
 
それは、アリます。(私は正直ですので^^;)
 
でも、著名人でない普通の人はいくら始めての訪問者を増やしても、長続きしないんです。
(著名人でも、リピーターを借りに0とすれば、全てのインターネット利用者は有限なので、 どこかで、アクセスがとまるはずです。まぁ現実ではあり得ませんが)

私は身をもってそれを経験したことがありました。
(建て直しするのに非常に苦労しました)
ヤフー等の検索サイトからの検索訪問者は確かに重要です。まず、それがないと、リピータどころではないというのが、本音ですし、現実です。しかし、リピータがいなければ・・・・。
 
普通の人は、1回見て、このサイトは面白くない、違う、等と感じてしまうと、ほぼ2度とそのサイトには行かない
というのが、世の常識になっています。しかも恐ろしいことにだいたい3秒で即決らしいです。
 
私がブログはすごい、と感じているのは、イ任靴董∨問者でコメントを書いてくれた人は、もうすでにそのブログのファンであると思うんです。ちゃんと最後まで記事を見てくれて、しかもご丁寧にコメントまで書いてくれてます。もし、どうでもいいやと感じていたら、書きこみという非常にめんどくさい行為はまず、しないでしょう?
(いたずらでも、興味があるということです。
ちょっと嫌な気分にはなりますがーー;)
これは、まぁいまでもありますが、チャットに通じるものがあると思いますし、コメントの書き込み自体がつり橋効果があり、かなりの心理的影響があるものと思われます。
(人気のあるブログは、大抵コメント、トラックバックが多いのが特徴です)
 
加藤ローサさんの「Blog de チェキ日記」もコメントこそ受け付けていませんが、トラックバックが絶えず100はあります。
これは、どうゆう形であれ、リピータが多いことを証明しているいい例です。
 
それに、いつも流行っている老舗クラスの飲食店の客はそのほとんどがリピータです。リピータがいなければ、お店は、とっくの昔につぶれていることでしょうし、
料理がまずければ、そもそもリピータも存在ぜず、店も存在しないものです。
 
訪問者の目的は、あくまでも、あなたの情報であって、けっして商品ではないということです。(ただし、例外あり)
その情報が美味しくない=魅力がなければ、リピータには決してならないことでしょう。
 
あなたのブログもファンに優しい=おいしいサイト作りに気をつけましょう。
この点に注意するだけでも、アクセス数が、じんわり増えていくのが、ブログの優れた点であり、本質であると私は、確信しております。
 
この点もまた、もったいぶるようですが、別記事で紹介したいと思います
初期アクセスアップ方はまた別記事で紹介したいと思います。
 
ここまで、よんでくれてありがとう。
あなたの温かい思いで、清き一票(1日ワンクリック)お願いします
人気ブログランキング(^o^)/ ありがとう!
  
Posted by renkin_kuro at 15:52Comments(0)TrackBack(1)ぶろぐについて

そもそもブログってなに??

そもそもブログってなに??
 
あなたがいまみているものが、ブログです。
あら?わからない、
まぁ、めちゃ簡単にいえば、いわゆる「日記」
見たいなものです。
 
でも、最近のブログは単なるブログでなく、
簡単にしかも、手軽にできるホームページと言った
ほうが、いいのかもしれません。

無料サービスをしているところが最近は増えています。
著名な方も、ブログサイトを使っています。
たとえば、ライブドアの「ホリエモン」や、注目アイドル
の「加藤ローザ」「眞鍋かおり」等の芸能人を始め、
「青木さやか」っも芸能人か?
サッカー等のスポーツ選手もブログサイトをしています。
ブログはまさにいま、注目されていますね。
 

ブログって本当に使えるの?ブログは使えるのか?ってことですけど、結論から言うと、
かなり使えます!!まじで。
 
なぜかは、また別の機会で紹介いたします。
このブログというツールも、今までの1年間はみんなが試行錯誤しながらやってたんで、なかなかコレってのが言えなかったんです。でも、ここにきて、大体の形が出来上がってきたんです。
ブログを使ってどうやってアフィリエイトで稼いでいけば良いかが。。。。
今、物凄い数のブログができてるじゃないですかぁ?
そのほとんどが日記なんですよ。
見ず知らずの人の日記なんて読まないですよ。読まれるとすれば、
アイドル系の本人サイトか、よほどの著名人。または
下心がある人が女性の日記にコメント付けたり…(^_^;)
あとは、
アダルト系の日記をつけてる人です。
アフィリエイトで参入するなら情報発信型ブログがベストです。
それと、ショッピングモール型も稼げますが、ただ、一工夫必要です。

あと、ブログだけでも結構いけますけど、やっぱりホームページが
あった方が収入は確実に増えますよ。(すこし面倒臭いですけどねぇ(^_^;))
まぁ逆にHPがあり、その次にブログがあった方が、いいような気がしますが。

ちょこっと前は、『メルマガ→ホームページ』だったでしょ。もちろん今でも使えます。
それに加えて、『ブログ→ホームページ→ブログ』っていう形が新たな流れなんです。
 
わたしは、このサイトでは、いままで、成功、失敗を重ねたのノウハウの結果を踏まえちょくちょく(できれば毎日)更新してきますので、
ちょくちょくチェックしてみて下さいね(^o^)/

それと、ブックマークも忘れずに(ずうずうしくてすいません)
最後まで読んでくれて本当にありがとう!!

あなたの温かい思いで、清き一票(1日ワンクリック)お願いします
人気ブログランキング(^o^)/ ありがとう!
  
Posted by renkin_kuro at 15:40Comments(1)TrackBack(1)ぶろぐについて

2005年04月21日

はじめまして

ごあいさつ

当サイトに来て頂き、まことにありがとうございます(^o^)/
良きご縁であなたと出会えた事を感謝いたします。

管理人の文絵です。

当サイトのテーマ
 ・リストラ等で減ってしまった給料を減る前以上に増やす!!
 ・ダウンの威力を十二分に活かす!!
 ・弱者でもやる気をもって団結すれば、やれるんだ!!
 ・アフィリエイトを自分の楽しみにする^0^
 ・管理者だけが稼ぐのではなく、皆で等価交換の友達の輪♪
  
今まで蓄積してきたモノ、ひらめいたことを出しきりますので、どんどん活用してくださいね!! 要望・質問があれば、コメント欄を利用して下さい。
  
Posted by renkin_kuro at 01:41