2013年05月07日

半年振りぃ!

半年ぶりにIN
100円で1時間じゃなく、1日できるようになったのいいね!!
てか、覚醒職がまた元の系列にもどっとるしww
早速ウィンドライダーにしてきました。
半年振りでも意外と遊べた! (´▽`)
みんな元気そうで良かった。連休最後、結構な人数INしてたので驚きました
まぁボチボチ遊びます

a

寝る前のクラハン@処刑場
初めてここ来たw おもろかったー ひっきりなしに敵が出てくるw


renkon_ababa at 00:59|PermalinkComments(0)clip!

2012年11月17日

最近は・・・

リネ1ヶ月ほどINせず・・・課金残ってるがΣ
ずっとサドンアタック(FPSゲーム)ばかりです サーセン(´・ω・`)

公式改悪後、みんなのブログも見れないのが残念
元気でやっとるかいのー

renkon_ababa at 20:57|PermalinkComments(0)clip!

2012年10月16日

10/14ギラン戦 動画

今回は、いろいろと戦闘がありました!
ギラン戦  相手はWESTと地獄でした。
地獄強かった。ヘイトうまく使ってる!
自分そろそろ赤POTいっぱい持っていかなあかんな・・・wレベルもか

今回の動画も、その1その2に分けて、1.5倍速です。

かずまさんの一言。
a

お体にはお気をつけください(;´Д`A ```

12.10.14テオン ギラン戦その

12.10.14テオン ギラン戦その2

*見るときは、設定で解像度高くしてからだと文字読めます

renkon_ababa at 01:56|PermalinkComments(0)clip!動画 

2012年09月30日

下着実装

a

これはエロイ。
さりげなく、スラがちょこっと課金。


aa

オクタいってきました。
分身でいっぱい!


aaa

要塞戦

renkon_ababa at 17:13|PermalinkComments(6)clip!

2012年09月27日

課金の仕方

スラへ。 これ見て!!
a


aa


aaa


renkon_ababa at 22:39|PermalinkComments(0)clip!