深川錬磨会

平成26年4月に全日本柔道連盟登録を完了し、江東区で稽古している深川錬磨会です。 現在は小学生8名、中学生1名所属。 火曜日と金曜日は東京海洋大学の柔道場にて稽古、土日は出稽古、試合、または海洋大学にて稽古しております。 新しいチームで少人数ですが、頑張っています。 よろしくお願い致します。

平成26年4月から全日本柔道連盟登録をして立ち上がりました深川錬磨会です。

こんばんは。
18日(日)、東海大学湘南キャンパス武道館での合同練習に行かせていただきました!

晟侍(小学2年)と江姫(幼少)も初参加しました!

午前・午後でガッツリ練習、小学生は練習試合も行う事が出来ました☆☆
熱い一日でした!
稽古中や休憩、稽古後に真田先生(平塚市立金目中学校)からの熱いお話もいただきました!
ありがとうございました。

おはようございます。
11日(日)、中学生は第6ブロック予選会に出場しました。
全中、関東大会に繋がる都大会に出場するための予選会になります。

50kg級
皓士朗      3位

準決勝、先に袖釣りで技ありを取りましたが、一本背負いからの払腰で逆転の一本負け。

66kg級
慎之助     準優勝

しぶとく闘って、2試合ともに反則勝ち!
決勝はファーストコンタクトで先に優位を作られてしまい敗れました。

73kg級
大暉         優勝

2試合を一本勝ちして、準決勝はGSまでもつれましたが、先手で攻めて優勢勝ち。
決勝は払腰で一本勝ち!

48kg級
ひなの     準優勝

決勝では何度かのミスによっての敗戦。
必ず立て直します!

全員が都大会を決めました。
稽古の成果を徹底できていない部分もあり、予選で良かった面もあったと思います。
都大会まであと1ヶ月と少し、チーム一丸死にものぐるいで頑張ります!

↑このページのトップヘ