深川錬磨会

平成26年4月に全日本柔道連盟登録を完了し、江東区で稽古している深川錬磨会です。 現在は小学生8名、中学生1名所属。 火曜日と金曜日は東京海洋大学の柔道場にて稽古、土日は出稽古、試合、または海洋大学にて稽古しております。 新しいチームで少人数ですが、頑張っています。 よろしくお願い致します。

平成26年4月から全日本柔道連盟登録をして立ち上がりました深川錬磨会です。

こんばんは。
本日、中学生は埼玉県強化練習会に参加させていただきました!

埼玉県を始め、千葉県、群馬県、茨城県からも沢山のチームが参加しており、非常に追い込んだ稽古を行う事ができました!
最後は早い打ち込みで追い込み!
慎之助は出稽古や小学生の頃から試合を通じて知っている笹森君(新井道場・田島中学校)と追い込んでいました☆☆
2人で記念写真!

本日も一日追い込んだ稽古ができました!

こんばんは。
3日(土)、中学生、一蕗、一采は神奈川県中学校強化練習会に行かせていただきました!
補強では『ヨーロッパ体操』と言うトレーニングを教えていただきました☆☆
ヨーロッパの選手が取り入れているトレーニングとの事でした!
色々な選手と乱取りを行う事ができました。

中学3年生2名(嵩斗、玲央)は寝技研究会に行かせていただきました!
総合格闘家の桜井マッハ速人選手が稽古に参加していらっしゃり、写真を撮っていただきました☆☆

愛海と詞音は植村塾に出稽古に行かせていただきました!
一本取りの乱取りが非常に熱かったです☆☆

それぞれの出稽古から戻り、夜は海洋大学にて稽古を行いました!
1日しっかり稽古ができたと思います!

こんばんは。
本日、中学生は新井道場(さいたま市立田島中学校)に出稽古に行かせていただきました。
午前中はトレーニングに始まり、練習試合、そして立技の乱取りが行われました。


午後は寝技・立技の乱取りをタップリ行う事ができ、アドバイスもいただきました!


一日熱い稽古を行う事ができ、非常に良かったです!
新井道場の皆様、本日も一日大変お世話になりました。ありがとうございました。

↑このページのトップヘ