深川錬磨会

平成26年4月に全日本柔道連盟登録を完了し、江東区で稽古している深川錬磨会です。 現在は小学生8名、中学生1名所属。 火曜日と金曜日は東京海洋大学の柔道場にて稽古、土日は出稽古、試合、または海洋大学にて稽古しております。 新しいチームで少人数ですが、頑張っています。 よろしくお願い致します。

平成26年4月から全日本柔道連盟登録をして立ち上がりました深川錬磨会です。

こんばんは。
25日(土)の午後と26日(日)の一日、味の素ナショナルトレーニングセンターで行われた東京都中学校・高校強化合宿に参加しました!
東京都だけではなく、関東近県や静岡などから多数の選手が集まり、激しい稽古が行われました。
良い稽古ができたと思います!2日間よく頑張りました☆☆

こんばんは。
嬉しいお知らせがあります!

嵩斗とひなのが江東区体育協会から表彰されました☆☆


これからも頑張ってくれると思います❗️

こんばんは。
昨日、女子は千葉県立八千代高校へ出稽古に行かせていただきました。
中学生男子は国士舘中学・高校で行われた東京都強化練習会に行かせていただきました。
国士舘中学の選手達をはじめ、強豪選手達との乱取りを行う事ができました!

稽古後には飯田健太郎選手と写真を撮らせていただきました。

この後、海洋大学に移動し小学生や女子と合流して1時間半ほど稽古を行いました☆☆

↑このページのトップヘ