深川錬磨会

平成26年4月に全日本柔道連盟登録を完了し、江東区で稽古している深川錬磨会です。 現在は小学生8名、中学生1名所属。 火曜日と金曜日は東京海洋大学の柔道場にて稽古、土日は出稽古、試合、または海洋大学にて稽古しております。 新しいチームで少人数ですが、頑張っています。 よろしくお願い致します。

平成26年4月から全日本柔道連盟登録をして立ち上がりました深川錬磨会です。

こんばんは。
先日、県立八千代高校に出稽古に行かせていただいた際、8/28からハンガリーのブタペストで開催される世界柔道選手権大会に日本代表(-52kg級)として出場される角田夏実選手(了徳寺学園職)が稽古にいらっしゃっていて、ひなのが沢山御指導いただきました!

ありがとうございましたm(__)m
角田選手、世界選手権頑張ってください!!

こんばんは。
去る9日(水)、10日(木)、茨城県立武道館で開催された関東中学校柔道大会に錬磨会から理恩(平塚市立金目中学校2年)が2日目の団体戦にメンバーとして出場しました。
9日の個人戦において金目中学校は男子2名、女子1名の優勝者と4名のベスト8進出者が出る大活躍でした!
その勢いのまま2日目の団体戦へ。
男子は初戦の初戦は足立学園中学(東京都)に4ー1、2回戦は高崎箕郷中学(群馬県)に4ー0、準々決勝は協和中学(栃木県)に2ー1で勝利して準決勝進出!
女子は初戦でさいたま田島中学校(埼玉県)に接戦の末1-2での敗退でした。

男子は埼玉栄中学校との準決勝を迎えますが、ここで理恩が中堅として出場☆☆
先鋒、次鋒戦を終えて1ー1で理恩登場!多彩な技で前へ出ての引き分けでした。
試合はその後、埼玉栄中学が副将戦を取って大将戦を引き分け。1ー2で金目中学は惜敗となりました。
結果は3位入賞。

金目中学校は全国大会に向けてさらに強くなってくれると思いますし、理恩も頑張ってくれると思います❗️
金目中学校の全国大会での活躍を応援しておりますm(__)m
理恩、頑張れ‼️

おはようございます。
昨日の稽古には千葉県野田市より善勝柔道クラブが出稽古に来てくれました!


小学生も来ていただきましたが、気持ちが強く本当によく頑張ってくれていたので、私たちも刺激をいただきました!
最後の引き回し、3人打ち込みまでみんなで頑張りました☆☆
稽古後にみんなで集合写真☆☆
美乃梨(東海大学2年)も顔を出してくれました!

渡邉先生、善勝柔道クラブの皆さん、ありがとうございましたm(__)m

↑このページのトップヘ