深川錬磨会

平成26年4月に全日本柔道連盟登録を完了し、江東区で稽古している深川錬磨会です。 現在は小学生8名、中学生1名所属。 火曜日と金曜日は東京海洋大学の柔道場にて稽古、土日は出稽古、試合、または海洋大学にて稽古しております。 新しいチームで少人数ですが、頑張っています。 よろしくお願い致します。

平成26年4月から全日本柔道連盟登録をして立ち上がりました深川錬磨会です。

こんにちは。
昨日23日(日)、千葉県の木更津総合高等学校で開催された至真旗争奪中学校柔道大会に参加させていただきました。

試合について特筆すべき部分としましては、南海が良い動きで1・2回戦ともに一本勝ちをした事です!特に1回戦は序盤でポイントを奪われたものの、よく攻めて最後は内股で逆転の一本勝ち☆☆
よく投げ切りました!
その勢いで2回戦も相手の技を崩して抑え込みの一本勝ち☆☆
自信になってくれたのではないかと思います。

試合の後は出場チーム同士での練習試合に参加し、色々な選手と沢山対戦する事ができました!子供達全員、必死に頑張ってくれました。

練習試合終了後は金目中学校と一緒に3人打ち込み、トレーニングで締め括りました☆☆

大変有意義な一日となり、自信を深めた部分、課題が見つかった部分など非常に良かったと思います。
目標としている夏の大会に向けて、非常に大切な時期です。普段の稽古に加え、出稽古や強化錬成会が控えておりますが、チーム一丸となり目標に向かって頑張っていきたいです!

こんばんは。
本日16日(日)、中学生男子と悠葵は土浦市体育協会柔道部主催の強化練習に行かせていただきました。
 
午前中は寝技の乱取り、元立ち形式の立技乱取りをお昼まで!
午後は元立ち形式の立技乱取りが2時間半みっちり行われました☆☆
 
午後は土浦日大高校出稽古を終えた女子3名も合流!
 

全員、一日本当に良く頑張りました!

お誘いいただきました土浦市体育協会の皆様、そして参加道場の皆様、一日大変お世話になりました。
ありがとうございました。

こんばんは。
本日16日(日)、女子は土浦日大高校に出稽古に行かせていただきました!

先生方に沢山ご指導いただき、そして選手の皆さんに沢山胸を貸していただきました。
ありがとうございました。

お昼は霞ヶ浦水郷公園で休みました☆☆

↑このページのトップヘ