こんばんは。
本日、中学生は新井道場(埼玉県)に出稽古に行かせていただきました!
新井道場は明日開催されるマルちゃん杯全日本少年柔道大会に関東地区代表として出場します!
熱い稽古ができました!

午後は千葉商科大学附属高校に行かせていただきました。秩父第一中学校(埼玉県)と合同練習を行う事ができました!

午前・午後ともに元気を出して稽古する事ができました☆☆
明日は千葉商科大学附属高校で開催される柏葉旗柔道大会に行かせていただき、一日練習試合に参加します!

小学生は土曜日から静岡県に遠征に行っております!
土曜日、そして本日は育誠館道場に稽古に行かせていただきました。
明日は浜松市武道館での合同錬成会に参加します!
頑張ります!!