5star★

れんちゃんとの愛が少し深まった気がする。

れん「れんはね、おもちちゃんが大好きだよ」

喧嘩して色々変わってしまったけれど、変わって良かった部分も大きい。

でも、今はお互いに状況がすごく変わって大変だから、これからは良くなるしかないよね?

問題は大きいけど、ひとつひとつ二人で解決していこう。

今はれんちゃんががんばってくれているから、私もできることをする。

れんちゃんがいてくれて、幸せをもらってるよ。

いつもありがとう。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


詳しくは書けないけど、二人の心はいつも同じだって思える。

何より、れんちゃんがすごく変わったから、私も頑張らないと。

次に更新する時には二人の楽しい日常が送れるといいな!

今回のことも時間が経ってまた二人で「頑張ったよね、あの時は…」って話せるようになると信じて。



引っ越したばかりですが、次に引っ越しをするのは、おうちを買う時!と決めているので、その時のためにも、今回の引っ越しで思ったことを少しだけ。


引っ越しの荷物は、運ぶ部屋ごとにカラーテープや付箋で色分けして箱に貼るとわかりやすい。

引っ越してすぐ(2、3日中?くらい)使うコップやお箸、電気のリモコン、バスタオルなどのタオル類2、3枚位は同じ箱に入れて箱に目印をつけておく(引っ越し屋さんに一番最後に入れてもらって最初に受け取るといいかも??)

引っ越し屋さんが荷物を運んでくれる前に、全ての部屋にフローリングマットを敷く
(どんなに気を付けていても、テレビ台とかキッチンの棚とか重たい物で傷がついてしまうので←今回もテレビ台のところについてた…)

カーテンはとにかくすぐ付ける。出来れば荷物を運ぶ前がいいかも。

引っ越しの荷物とは別に、ハンドソープとタオルは持っていく。
(引っ越しの荷物運びの後、手を洗えなくて困ってたら、れんちゃんが車の中から持ってきてくれた。)





そんな感じ!






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

また思い出したら書き足します*

少しでもこれから引っ越しをするかたの役に立つといいなあ…

私が実家に帰ったりしている間、あまり遊べなかったからか、れんちゃんはちょっとした時も甘えん坊になっていて。


その様子がこちら。


***


れん「ねえねえ、おもちちゃーん」

おもち「んー?」

れん「れんも寝たいー」

そう言いながら、ソファに横になっている私の隣に入ってきた。

れん「寒ーい」

おもち「あ、ちょっと…!」

並んで横になって、自然な仕草で私の足を自分の足の上に掛けている。

おもち「それ、布団じゃなくて私の足ですけど…(笑)」

れん「もうちょっとかけてー」

おもち「はいはい♡(笑)」

こうしてちょっとした瞬間もくっついてきて、本当に可愛い♡(笑)

甘えたり拗ねたり、怒ってみたり笑ったり、素直で可愛すぎる♡



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

れんちゃんが大好き過ぎるし、れんちゃんも私が大好きみたいで嬉しい!

(いくら違うと言ってもこの行動を見たらそうとしか思えない。笑)



クリックしてくださると嬉しいです*


このページのトップヘ