お休みだけど、夕方から私が職場に行かなければならなかった日。

ほんの少しだけれんちゃんと遊べることになっていたので色々と準備をしながら、

おもち「れんちゃん、行こー♪」

れん「もー!準備が終わって出れる時になってから言ってよー!
さっきから何回行くよ行くよって言ってるの?」

楽しみ過ぎて何度も行こうと言っていたら(れんちゃんはもう準備が終わっているけれど私はまだ終わっていなかった。)怒られてしまいました(笑)

そんなことがありつつ、

おもち「れんちゃん、行くよー♡」

玄関で靴を履きながら、すでに外で待っているれんちゃんに声をかけると、

れん「もー!早くしてよ!豚肉!」

おもち「え…?」

れん「豚肉ー!」

おもち「え…それって、めっちゃいいやん!万能!」

れん「え?」

だって、いつもは豚まんって言われてるのに!

豚肉ってなんでも使えるし美味しいし、豚まんからめっちゃランクアップしてる♡!

そう言うと、

れん「きゃきゃきゃ♡おもちちゃん頭いいー♡」

れんちゃんが珍しく褒めてくれました(笑)!

嬉しいー♡(笑)

一緒にいる時に無邪気に笑うれんちゃんの顔が好きでたまらない。

もー!好き!好き!好きー!

となってしまう(笑)

だかられんちゃんが私を何と呼ぼうと全然気にならない♡

いつも面白い名前をつけてくれるれんちゃんの想像力が好き♡♡♡




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

その前にはまたまた嬉しいこともあって…♡

それはまた後日♡

クリックしてくださると嬉しいです*