明日は私の職場の歓送迎会があるから遅くなるけど、帰ったられんちゃんと遊ぶ予定♡

楽しみ楽しみ楽しみ!!

と言ってもれんちゃんは連日仕事で疲れているからあまり遊べないだろうけど…

でも寝る前に手を繋いでお話したり(手のマッサージをしている間は手を繋いでてくれる。笑)、お風呂にゆっくり浸かって抱きしめ合ったり(顔のマッサージをされている間は大人しくだっこされてる。笑)、もうそれだけでも楽しい。

れんちゃんとのんびり過ごせるのが一番好き♡



しかも、昨日の夜は

れん「おもちちゃんにはこれあげるね♡」

そう言って、美味しいラスク(ホワイトチョコでコーティングされたの)をくれて、それだけでも嬉しいのに、

おもち「嬉しい!なんでこんなにいっぱいくれるの?」

ホワイトデーのお返しにクッキーやチョコレート、ゼリーなど美味しいお菓子をれんちゃんからいっぱいもらったところだったのに、その後も何度もクッキー1枚とか、チョコレート1個とか、小さなお菓子をくれるから、理由を聞いてみたら、

れん「そんなの決まってるやん!おもちちゃんが好きだから♡」

…って!!!


もう、愛に溢れてる…!


私の方が好きだよー!!!




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


まだ詳しいことは決まっていないのですが、もっと嬉しいことが叶いそうな予感もするし…♡

早くその日にならないかなー♡

クリックしてくださると嬉しいです*