昨日は帰ったら、

れん「なんか今日可愛い!おもちちゃんの写真撮るー♡」

珍しくれんちゃんから褒められ、しかも写真まで撮ってくれました(照)

こんなこと滅多にないから嬉しい!

というか、最近、れんちゃんも私のこと好きになってるみたいで嬉しい!!

と思っていたら、

写真を私のラインへ送り、その後、

れん「可愛く撮れたからみんなのところに送ろーっと♡」

おもち「えっ?」

れん「えーっと…」

ちょっと…!(笑)

みんなのところというのは、私はいとこ同士の25人くらいのグループと、近くに住んでいる仲良しのいとこ達の10人くらいのグループと、家族のやつがあって、れんちゃん、どれに送る気なん…!?

間違えて送られては大変!と慌てて手元を見ると、

れん「そうだ!どれが一番可愛いか聞いてみよー♡れんはねえ…これかな♡」

そう言いながら、3、4枚程の写真を送っている。(家族ラインとおもち母個人のラインでは、よくれんちゃんが私のスマホからお母さんとスタンプのやりとりをして永遠と遊んでることも多い。お母さんもれんちゃんとわかっていて遊んでいる笑)

あまりの素早さに、「ちょっと待って…!」と言うのも間に合わなかった。

いとことのグループに間違えて送ってないよね!?

そんなことになったら恥ずかしくて耐えられない…!

と思ったけれど、ちゃんと家族ラインになっていてとりあえずほっとしました(笑)

れん「だれが一番に見るかなー♡お姉ちゃんかな?」

おもち「うーん、どうだろう…?お姉ちゃんも仕事で忙しいからねー」

と言っている途中で、

姉『どれも全部可愛い♡』

姉『他の服着てるところも見たい♡』

光の速さで姉からのコメントが(笑)

れん「やっぱりお姉ちゃんだったー!いまお姉ちゃん絶対喜んでるよー♡おもちちゃんの新しい写真待ち受けにしてるかもー♡」

姉の反応にれんちゃん大喜び(笑)

私もいつも変わらず姉から愛されてて嬉しいけど(たまに変態っぽくて怯えてるけれど…)、れんちゃんも待ち受けにしてくれてもいいんだよ♡

私はれんちゃんの写真、待ち受けにしてるし…♡









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

今日はお昼に仕事中のれんちゃんに少しだけ会えて嬉しかったです♡

もう、れんちゃんって本当可愛くて癒やされる…♡



クリックしてくださると嬉しいです*