珍しく彼女に褒められた日。

お昼ご飯に何を食べようかと話していたら、

れん「おもちちゃんを連れていきたいところがある♡」

何やらにこにこしてそんな嬉しいことを言ってくれるれんちゃん。

おもち「どこだろー♡?」

おもち「わかった!お寿司屋さん?」

れんちゃんと私が大好きな美味しいお寿司屋さんはランチタイムに行くとお味噌汁をサービスしてくれる。

それが美味しくて美味しくて大好き。

今日はそれを食べに行くのかなー♡

れん「お寿司でもいいけど…。違うよ」

違うの…?

じゃあどこだろう?

ずっと前から言ってるナンのカレー屋さんかな?

それとも…?

おもち「わかった!」

ここで閃いた。

おもち「パン屋さんでしょ♡」

この前からパン屋さんのブルーベリーチーズタルトか食べたいと言っていたからついにその日が来た!?

そう思ってわくわくして聞くと、

れん「え?パンでいいの?いいよ、行く?」

またしても違ったらしい。

おもち「パンは食べたいけど…。うーん、でもまだいいよ!えー?全然わからない…。ミスド?」

この前、ミスドから夢のドーナツが始まったとラインでお知らせが来ていたし…(滅多に食べないけど、美味しいドーナツの画像を見るのも美味しさを想像するのも好きだから登録してる。)

れん「え!?そういう系がいいの?」

さっきからパン屋さんやドーナツなど甘いおやつ系のものばかり挙げる私に、驚きつつ、

れん「れんが連れていきたいのはねえ…♡」

れん「聞きたい?でも、聞いたら絶対行かないといけないけどいい?」

などと焦らしてくる(笑)

おもち「えー?そうなの?(笑)でも、私、夕方から職場に行かないといけないから今日はあんまり時間がないんだけど…。」

れんちゃんとお出かけしたら時間を気にせずゆっくりしたいけど、今日はそういうわけにもいかない。

それでもいい?

そう聞くと、

れん「えー!うーん…じゃあ、今日はどうしようかな…。お寿司食べに行く?」

デートはまた今度にして、今日はお寿司を食べる?と誘われた。

うーん、でも毎回お寿司を食べに行くのも…。

お寿司の美味しさに慣れて感動が薄れても困るので、

おもち「ラーメン食べる♡」

れん「ラーメン!?」

おもち「そう♡ラーメンとおにぎり♡あと、お肉も焼くの♡」

この前、れんちゃんがラーメンをストックしているのを見つけて、私も食べたいなーと思ったけどひとつは食べ切れないし、でも二人で食べるにはちょっと少ない。

だからおにぎりも作ったら大満足ランチになるんじゃないかな♡

ほんの少し残っている豚バラも焼いたら、美味しいものがたくさんだよ♡

そう提案すると、

れん「美味しそうー♡」

れんちゃんの目もきらきらしてきた♡

おもち「でしょー♡」

私の体質のせいで外でラーメンを食べることができないので、我が家では何ヶ月かに一回、ラーメン屋さんの定食ランチをれんちゃんが作ってくれる。


今日のメニューが決まるやいなや、すぐに作り始めたれんちゃん。

その後ろ姿を見ながら、ご飯を食べる準備をしていたら、


れん「もう!何でれんはこんなにおもちちゃんに愛情を注いでるんだよー!」

れんは愛されたいタイプなのに、これじゃ逆だよー!と嘆いている声が聞こえてきた(笑)

え?

一体どうしたの?急に…(笑)


おもち「本当だねえ♡でも、愛し合ってるからいいんじゃないかな♡?」

れん「いーや!おもちちゃんの方が強いはず!」

そうでしょ?

そう言いながら、あっという間に作ったラーメン定食と豚バラ焼肉風を持って来てくれるれんちゃん。

おもち「はや!!もうできたの?」

れん「れん、早いでしょ♡」

作り始めてから5分くらいしか経ってないのに、ラーメンにはたっぷり野菜も入っていて、おにぎりはきれいな三角に握られ海苔で巻かれている。
しかも、上には角切りにしたお漬物がちょこんと乗せられて見た目にも美味しそう。

れんちゃんったら、こういう普通の日にちょっとおうちで食べるときにも一手間加えて見た目にも舌にも美味しいものを作ってくれるからすごいなあと思う♡

しかも、

れん「おもちちゃん♡おにぎり2個食べていいよ♡」

いつも美味しいものは私の方がいっぱい食べられるようにくれる。

もう、本当に愛情が大きい…♡

そうしながらも、

れん「ねえ!おもちちゃんとれん、どっちが好きなの?」

どちらの方がより相手を好きか何度も聞いてきて、こういうところも可愛くて…♡(笑)

もちろん、

おもち「私の方がれんちゃんのこと好きだよ♡」

そう言うと、満足そうに笑ってて、もう、本当に大好きだし、幸せ♡♡♡




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

その後、夜になったら、「おもちちゃんは明日休みだからパン作ってあげる♡」と言ってパンまで焼いてくれました…!

れんちゃんは仕事で一緒に食べられないのに…!

こんなにいつも私のこと考えてくれて優しくて料理も上手で可愛くて面白くて甘えん坊で…

もう、好きになるなって言う方が無理だよー!


れんちゃんが最近特に愛情深いから、もっと好きになってる。


クリックしてくださると嬉しいです*