私が実家に帰ったりしている間、あまり遊べなかったからか、れんちゃんはちょっとした時も甘えん坊になっていて。


その様子がこちら。


***


れん「ねえねえ、おもちちゃーん」

おもち「んー?」

れん「れんも寝たいー」

そう言いながら、ソファに横になっている私の隣に入ってきた。

れん「寒ーい」

おもち「あ、ちょっと…!」

並んで横になって、自然な仕草で私の足を自分の足の上に掛けている。

おもち「それ、布団じゃなくて私の足ですけど…(笑)」

れん「もうちょっとかけてー」

おもち「はいはい♡(笑)」

こうしてちょっとした瞬間もくっついてきて、本当に可愛い♡(笑)

甘えたり拗ねたり、怒ってみたり笑ったり、素直で可愛すぎる♡



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ

れんちゃんが大好き過ぎるし、れんちゃんも私が大好きみたいで嬉しい!

(いくら違うと言ってもこの行動を見たらそうとしか思えない。笑)



クリックしてくださると嬉しいです*