れんちゃんとの愛が少し深まった気がする。

れん「れんはね、おもちちゃんが大好きだよ」

喧嘩して色々変わってしまったけれど、変わって良かった部分も大きい。

でも、今はお互いに状況がすごく変わって大変だから、これからは良くなるしかないよね?

問題は大きいけど、ひとつひとつ二人で解決していこう。

今はれんちゃんががんばってくれているから、私もできることをする。

れんちゃんがいてくれて、幸せをもらってるよ。

いつもありがとう。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


詳しくは書けないけど、二人の心はいつも同じだって思える。

何より、れんちゃんがすごく変わったから、私も頑張らないと。

次に更新する時には二人の楽しい日常が送れるといいな!

今回のことも時間が経ってまた二人で「頑張ったよね、あの時は…」って話せるようになると信じて。