5star★

2018年11月

今日は私の大事な親友ちゃんの誕生日です♡


出会ってから親友になってからの方がやっと長くなった。

あの頃はヤキモチだったり、色々なことで喧嘩もいっぱいしたけど、いつも真剣に私を心配してくれて、優しくしてくれる大好きな子です。

この一年が、あの子にとって幸せなものになりますように♡




愛を込めて。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


そんなわけで、今日は私にとって特別な日です♡

最近、れんちゃんも私のことが好きなんだと感じることが多くて。

この前も、

れん「おもちちゃん♡れんの好きなところ教えてー♡」

と言いながら、ぎゅっと抱きついてきたり。

毎晩、

れん「おもちちゃんと寝る♡」

と言いながら、仰向けで寝ている私の上によじ登ってきて、胸に顔を埋めて、体の半分〜ほとんどを私の上に乗せて寝たり。

(結構前からずっとこうなので、重さにも慣れて、この態勢でも私はぐっすり眠れる。
むしろ、れんちゃんの足や腕、どこでもいいから体の上に乗せてもらわないと眠れないようになってきている…)

こうして甘えられると、もう可愛くて可愛くて仕方なくなってしまう。

好き。

大好き。

たまに、れんちゃんをぎゅっと抱きしめても足りなくて、ぎゅうぎゅうに締め付けたくなることもある。

れんちゃんに嫌がられるからしないけど…。

ちょっと話が逸れたけれど、それ以外にも、れんちゃんが聞いていないような時に、独り言で「あれ食べたいな…」なんて言おうものなら、次の日や数日中には冷蔵庫の中にある。

リンゴや梨、バナナ、牛乳、クッキーにアイス。

全部私の好きなものばかり。

ある日はご飯のあとか何かの時に、急に、「こっち来ないで!」と言ったかと思うとアイスとバナナとクッキーでパフェを作ってくれたこともある。

すごく美味しくて嬉しかったし、何よりれんちゃんが私のことをいつも考えてくれるのが嬉しくて嬉しくて…。

余計に好きになってしまう。

れんちゃんが私を好きだと、私はもっと好きになってしまうから、日々、好きが増していくというエンドレスループ。

れんちゃんだけ今日は仕事だったから、早く会いたい。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


れんちゃんを、心から好きだと思った出来事もあって、幸せだなあーと思ったので、次の日記で書きたいと思います♡



このページのトップヘ