さて、いよいよ本日 渋谷 La.mamaにて

「梶原 徹也 生誕50周年祭」が開催されます!

9月26日は梶さんの誕生日 
そして、なんともう50回目の誕生日を迎えられます!


13:00
渋谷 live house La.mamaに到着!
早速楽器を搬入します。
DSC_1337

梶さん今回はドラム持ち込みなので、NobuACEに積み込まれた
梶さん思い入れのドラムもLa.mamaに搬入。

DSC_1333


DSC_1346


セッティングが完了したら 早速リハーサルです。

THUNDERBEAT

DSC_1357

ギターの井咲さん

DSC_1396

Mc RICEさん

DSC_1394

蓮風RENPU のぶ

DSC_1381

梶さんも思いっきり楽しんでます♪

鼓童の洋介さんも合流し、
梶さんも洋介さんもリハーサルからとばすとばす!
二人とも全開バリバリ!! お客様が入る前から
会場あったまってます。。(´艸`)笑

洋介さんの写真もアップしたいところですが、
今掲載してもいい写真のご許可頂いてるところです♪
また後日アップしますね♪


さて、ライブは18:30開場でしたが、
ゆる〜い感じに開場し
ゆる〜い感じで予定より15分押しで開演@笑
これもROCKなんですかね〜(´艸`)w

19:15から 梶さんが支持する
サルサガムテープさんたちの演奏!
DSC_1653


DSC_1654

リーダー かしわ 哲さん に加え、女優の東 ちずるさん 
皆さん 凄いエネルギッシュで、
もう、会場内 ヒートアップ!!(*´ω`*)
僕は楽屋で撮影の準備して、会場いったんですけど。。
超満員で入れず。。写真撮影できなかったです。。。泣

第二部 

洋介さんと梶さんの 打楽器ユニット
「えびす大黒」の登場です!!

洋介さんのボイス と梶原さんのボイスが絡まり合うところから始まりました。
すごいカッコイイスタートでしたね。

セットリストは

・えびす大黒
・巴 tomoe
・暁 akatsuki
・ドラムソロ
・風神雷神

でした。

もう、めちゃめちゃ凄い!!
リハーサルが全開バリバリかと思ってましたが 本番はその何倍もすごい!
大太鼓の重低音がドラムとマッチング。
洋介さんも パンクロッカーのような長髪と見事に生えた髭で
野獣のように暴れまわりました!
DSC_1825

対抗する梶さんも もの凄いエネルギー!!


梶さんもこの日の為に 佐渡へ足しげく通い
洋介さんとの稽古で このスタイルを作り上げました。
すごいの一言ですね。感動です。


後編へ 続く。