色々完成しました

今年に入っていくつか完成したりしなかったり

DSC_0275DSC_0282狩人











とりあえずジャンクラットとブラッドボーンの狩人はこれでおしまい


ブラッドサッカー






今は長らく放置してたブラッドサッカーを色々手加えてます
今月中には終わらせたいですね

ジャンクラット

DSC_0144








ジャンクラットの製作だいぶ進みました
年内には終わらせたいですね

ジャンクラットその2

もうすぐワンフェスですね
今年の冬ぶりの2度めの一般参加してきます

DSC_0112










ジャンクラットはワンフェスまでに終わらせたかったんですが間に合いませんでした

フルスクラッチ

ジャンク










オーバーウォッチのジャンクラットです
ゲームが楽しくてなかなか進みませんが今年中に完成すればいいなって思ってます

皆さんも是非ゲームの方楽しんでください




メカラッピー

DSC_0065DSC_0063DSC_0060










もうちょっと頭大きくしたいけど面倒だからこのままいきます

あと少しで完成だけど残ってるのがモールド掘ったり表面処理だとかの面倒な作業ばっかりで心が折れそう
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
  • ライブドアブログ