2007年01月04日

実話日刊 Vol

新年バーチャ(^^ゞ
            ロケットスタートですね

ども
今回は新年バーチャの内容でいきましょ

ここ三日ぐらいで、同段位戦をかなぁり、やりましたが…………


俺の段位は降格するばかりか、相手が昇格してしまうしまつ(´д`;)

とりあえず今年は、勝てない相手でも、同段位戦は、やるかな

まぁ運も良かったら、上がるでしょう(´д`;)

新年から、いきなりチーメンも三人増えたし、いい感じに新年スタートできました  ホントありがとぉございます(≧∇≦)

よく考えたら、俺は対戦相手に、不自由してない環境だと思いますたょ

さて、次は関東遠征

チーメンさんの中から、行ける人、増えたらいいなぁ

じぇふにぃ君、ウーミン君、  強制じゃけぇね

リアルマネー貯めてくださぃ

う〜ん
それではまた(*'ヮ'*)

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by お嬢   2007年01月04日 15:58
5 おじゃまします♪

関東遠征すごーく楽しみにしてますよ♪
日にち決まったらぜひ教えてください♪
2. Posted by グリーン   2007年01月04日 19:03
4 三月の全国大会の日程ってまだ決まらんの?


一月六日に近くのゲーセン(いつも行ってる店)の予選受付が始まるので、仕事終わってからダッシュです。
本戦は13日っス!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星