2009年07月24日 07:46

22日ら解散ライブ来ていただいた方々感謝ありがとm(_ _)m



そしてジェストの蓮よさようならバイバーイ
























http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ren-samasama


ふふふ…そろそろハジケようかみなさん(笑)


2009年07月21日 13:07

ヤバいな〜全然寝れない3時間ぐらいで自然に目覚めてしまった
(ρ_-)o


う〜ん眠いようで眠くない感じ…
寿司食いたい…昨日の夜中から寿司食いたい
暇だし食べに行こうか行くまいか
















外出る用事あるから食べに行こう!!



スシタベタイ!!


2009年07月18日 10:15

7245529c.JPG今日は小木の誕生会でした!!

次回の小木☆Zをお楽しみに(笑)


2009年07月15日 18:51

ドラクエはもうそろそろ最後の方になってます…はい

ちなみに今回は全クリしてからがいつもより長いかもって噂(笑)

まさか堕天使になって出てくるとは…!!
これ以上はネタバレのため言えませんが



つーかいつの間にか梅雨明け
って事で本日は久々に外出!!
ドラクエは進まないのでみんな追いついて(笑)


2009年07月11日 10:24

昨日はうちのメンバーがどきぽんとライブをすると言うので見に行った!!

着いたのが遅くて最後の曲の煽りぐらいからしか観れなかったけどみんな楽しくライブやってそうで俺も早くライブやりたくなった(≧▽≦)







しかしどきぽんと言う男は遥君にとても似ていると思ったら兄弟でした(笑)


2009年06月30日 03:50

先日はライブお疲れ様でした〜
超重大発表ありでしたがお聞きになったように解散であります。(笑)
実際は短い期間でしたが感覚的にはめちゃくちゃ長かったな〜うん
( ̄ー ̄)

メンバーは基本的にプライベート仲が良いのでまた違う形で何かあるでしょう
まぁ〜『Z』の方もあるので(笑)



ちなみに俺はとりあえず7月以後は数ヶ月長期療養です
喉に異常有りの為前まで出てた高いキーがキツくなってしまいそれを治すために
(-"-;)
俺の売りだったハイトーンを取り戻さなければならない
(><;)
…そして輝きも取り戻さなければ(笑)


今更マイナスからのスタートになってしまうけど今まで以上に頑張ってまた戻ってくるからよろしく!!
次のラストライブも気合い入れて行こー
ヽ(゜▽、゜)ノ


















教訓:慣れない事や不向きなことはやりすぎない事だね
┐(´ー`)┌
バンドなんか基本楽しくやっていきたいしね☆
そりゃー色々難しい事もあるだろうけど根本がそれじゃないと
情熱もなくなってしまうだろーし
きっと夢とかって初めはそんな人それぞれの熱いモノがきっかけだったりするんだろうね
今回は正直ちょっと見失いかけてた部分もあって後一歩で……
違う意味でハジけそうだったよ
(^o^;)

これからはそれだけは絶対無くさないようにいきたい!!



以上長くなりましたがここ数ヶ月で感じて思ったことを半分ぐらい正直に言ってみた
(≧▽≦)ゞ


2009年06月27日 00:11

36ab09cd.JPGもう今日ですが
新宿ホリデーでライブだ〜
つー事で今夜はピザ食った(笑)


久々のご馳走でした(´∀`)


2009年06月25日 03:31

どーもみなさんビバ夏!!…いやまだ梅雨

そんな中日付は変わってしまいましたが24日の本日はドライブがてら精神的補給の為とある街行ってきました
そうとある街に
…ヒントは中央線でも山手線でも行ける街

とてもエキサイティングな街並で何回行ってもなんか慣れない
┐(´ー`)┌


とりあえずの補給はできたんで万事OK(*^-^)b


2009年06月23日 03:10

b9f12c71.JPG今年も上半期が終わろうとしています


…と言うことで上半期の感想!!










まぁ〜勢いもないし全くいいことないね
得た物はほとんど無いが失った物は多々ある的な(苦笑)

最近もドデカいモノを失いました(;_;)

そんな感じの失速した上半期でした┐(´ー`)┌
…が!!下半期こんなことにならないようがんばらなければ!!

これからの事は自分的にももうある程度見据えてあるのでそれに向けてブッ込みます(≧▽≦)ゞ
そんなわけで下半期もよろしくであります☆





















ヤキニクタベタ!!


2009年06月20日 00:22

日付は変わってしまったがライブお疲れちゃん!!
わざわざ来てくれた方々ありがとう(・ω・)/


次回は27日新宿ホリデー(σ・∀・)σ
俺達も楽しんでいくからお前達も楽しんでいこうぜ!!


楽天市場