あけましておめでとうございます。
皆さんお久しぶりです。
ロビンマスクS・E・Xです。
どこでどうまちがえたか僕自身も
全く思い出せませんが気づいたら
こんな名前になっていましたが今年も宜しくお願いします。

新年を明けても自分はパチスロ尽くしの生活をおくっていたら
気付けば2017年に入って120k負けです
image

結構笑えないです。
去年が一年で350k負けだったのですが
このペースは余裕で越えそうです。

決して去年も勝てた訳では無いですが今年は異常です。
皆さんもお気をつけください。


ただ僕もただただ負けていたわけではないです。
面白い台を探していたら見つけた変わりに
大きなお金を失ってしまっただけです。
なので皆さんには怪我を追わずに
僕のオススメ台を紹介させて頂きます。

個人的には2017年を代表する台になるんじゃないかと思ってしまう程、刺さった台がありました。

それがこちら
image

GANTZです。

「おいおい京楽系列のokを推すとか頭沸いてるのかよ」
と思う方も多いかもしれませんが
これめっちゃ面白いです。
是非騙されたと思って一度触ってみて欲しいです。

何が面白いかというとまぁもちろん確変中が一番のウリにはなるのですが
今回この機種は【超確変】というものを搭載しております。

まず、ざっくり超確変の説明を簡単にさせていただきます。

右打ち中は毎変動小当りが成立している為、
アタッカーに玉が入り、少しずつ出玉がもらえます。
パチスロのARTみたいなイメージになります。

また超確変という単語で思い出される過去機種は
平和の逆転裁判や西陣の最新エウレカセブンだと思われますが
その二機種とは比にならないぐらいの破壊力があります。

過去2機種は小当りがメインで出玉を増やしていましたがSTtypeの為、
小当りで出玉が増やせる区間も限られていました。

しかしGANTZは確変機の為、確変中の1/70の当りを引かない限りひたすら増え続けます。
なのでヒキヨワな程、出玉が貰えます!

GANTZがこの小当りで出玉が増やすには
必ず16Rを引かなくてはなりません。
そこまでが少し壁があるのですが
へそで20%、電チューで30%あります。
引けない確率では無いんです。

なんとかこれを引くまでは粘って欲しいです。
これを引いたらあなたもGANTZの虜です。
マジで脳みそやられます。
16Rで2400発の出玉を獲得した後に
1回転で約10玉増えていくので、平均700玉上乗せできます。
1回の当りで約3000発程の出玉を獲得する事ができます。
もちろんハメればハメる程さらに上乗せできます。

というようにGANTZの超確変は夢しかありません。
自分は楽しめましたが勝つことは出来なかったので、皆さんにGANTZで2万や3万発の大爆発を起こしてほしいと思います。
新基準機の中でもトップクラスの爆発力の
GANTZで、今月の負けを捲れるように自分も頑張ります!

また面白い台見つけたら更新します。
もしくはGANTZの内部の話など気が向いたら書きます('-'*)


【今日の一言】
GANTZの通常時は非常にムラムラする
image


⬇2017年も宜しくお願いします⬇


B-TYPE