こんばんわ!!!
信奈だったら半兵衛派の練習生です

今回は西陣から発売された
【織田信奈の野望】を打ってきました

image



版権は好きなのもあって
今回打ってきたんですが
ツッコミ所が満載でしたw

まず、盤面右下にご注目
image


最近の台はV-STやV確変の台が多いので、
Vが描かれてる台は多いですが
信奈はV-STではなくただのSTtypeです
ST突入率100%です

うん意味が分かりません

もしかしたら発売間際にV-STからSTに
スペックを変更とかが
あったのかもしれませんが
真相は謎です


では次は保留です

image

この台は8個保留タイプなので
最大8個貯まった絵がこちらです

なんなんですかね
この右のスペースww
めっちゃ気になりません???
まだ保留が貯まりそうじゃないっす?
完全に罠なのでお気をつけください


image



ただ、このスペースに何の意味があるんだと
思っていたら半兵衛ちゃんが出てくる為の
スペースでした(^p^)

続いて擬似連
信奈は擬似連4連でやっと
チャンスになるので擬似3でも
チャンスにすらならないことも
あるのでご用心ください

image

なお、擬似3連目は半兵衛ちゃんが
出るのでご注目下さい


通常ステージには
SDミニキャラモードがあります
image

半兵衛ちゃんがクソ可愛いので
そこはしっかりとご堪能ください

コスプレモードもあります
image

半兵衛ちゃんが(ry

そしてSPリーチ
多くの機種がSPリーチの後半などで
ボタンが出現し、カットインが発生し
大当たりか否かを煽る機種が多いですが
信奈は

image

前半リーチでカットインが発生し

image

後半へ発展するかどうか煽りますw
最初びっくりしました
カットインが出たんでへー最近にしては
リーチが短いなと思ったらただの後半煽り
そして肝心の後半は
ボタン一発押しで役物完成で
大当たりといった形です

image



続いてST中
image

開始20回転がこのカラクリの刻


image

この役物のスキマにキャクターの顔が
埋まり、5マス全部同じキャラ停止で
大当たりとなるのですが、
非常に分かり辛く全く気持ちよくありません

image

そして21回転~70回転は合戦の刻
皆さん合戦と聞いて何を思い浮かべますか?
そうですよね?
闘いですよね?
これも敵キャラとバトルするのですが!
なんと!!!!

image

敵キャラはこいつ一人しかでません
味方のキャラクターのバリエーションは
あるのですが、敵はこの仮面のおっさんだけ
とてもシュールです

image

ただ、大当たりする際の大半は
このカットインが発生するんで許して上げてください


とまぁ、信奈を打ってきて
打つ前から思っていたのですが
結局、総評としては

【半兵衛ちゃんを見るためのぱちんこ】

です。
今後打つ際はあまり期待せずに
打った方が楽しめると思います。

では良きぱちんこライフを

image

ほんとにかわいい

⬇毎日楽しいパチスロライフをお過ごしの方々⬇


B-TYPE