Turn71:バトル裁判Turn73:翔け!!英雄達

2009年03月19日

Turn72:脱出不能の迷宮


今週の頑張れプレックスのコーナー(ナニソレ

地元のトイザラスにて

トイザラス

あーなるほど、そりゃ新弾が発売される度に問い合わせしても入荷してないって言われるわけだ
だって俺「レンジャーズストライク」って言ってたもの
これからは注意しますね



ということでしばらくの間音沙汰なしで申し訳ありませんでした

今夜あたりからまたばしばし更新しますね





rensuto at 15:10│Comments(2)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2009年03月20日 00:23
はじめまして。麗と申します。珀式さんのページより飛んできました。

色々記事読ませていただきました。カード考察等わかりやすく、とても参考になります。
私もブログをやっておりますので、もし宜しければリンクを張らせていただいても宜しいでしょうか?


あと、記事にちょこちょこ登場してるモーフダイデンジンですが、実はコンボとして成り立たないことはご存知ですか?
2. Posted by のじる   2009年03月20日 02:37
はじめまして&お褒めの言葉ありがとうございます(^−^)

こちらもリンクを晴らせていただきます。よろしくお願いします

それからモーフダイデンジンはこちらでも取り上げさせていただきます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Turn71:バトル裁判Turn73:翔け!!英雄達