2006年06月23日

『オンラインレンタルDVD』と私5

はじめまして!
HARUKAと申します。

私は、かなり早い時期に、
『オンラインレンタルDVD』を利用するようになりました。
理由は簡単。
私が僻地に住んでいるからです。
実際、最寄のレンタルビデオ屋さんまで、
約1時間掛かります。
しかも、品揃えはお世辞にもよくありません。
これでは、観たい聴きたいDVDやCDを借りるに借りれません。

もちろん、購入するという方法もありますが、
シングルCD一枚でも、最低1260円以上する訳で、
アルバムCDやDVDになると、
その数倍のお金を払わなければなりません。
購入したDVDやCDが繰り返し何回も観られたり、
聴き返したり出来る名作ならば、
問題はナシですが、
実際のところ、期待はずれの作品も少なくはないですよね(苦笑)

そこで、ネット検索をして見つけたのが、
当時、まだ珍しかった『オンラインレンタルDVD』でした。
元々、映画や音楽が好きな私は、
すぐに申し込みました。
そして、現在、
快適な『オンラインレンタルDVD』生活を楽しんでいます。


そんな私は、
現在、オンラインレンタルを行なっている主な会社には、
実際にサービスを申し込んだ経験があります。
(何社も申し込んでしまうと、
レンタル金額が凄いモノになってしまった事もありますが…)
そこで、各社のシステムや、長所や短所を書いて、
皆様の『オンラインレンタルDVD』生活の
一助になればと思っております。


翻訳家に興味をお持ちの方へ、
在宅で報酬を得ながら、翻訳家修行してみませんか?

翻訳の在宅インターン募集


お役に立ちましたら、ポチッとクリックをお願いします♪

人気blogランキングへ

rental_dvdandcd at 19:35│Comments(1)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 雅です星  [ 女3人で飲んで騒いだ☆ ]   2006年06月23日 19:41
久々に飲んで記憶無くしたよぉ、良かったら雅のブログお気に入り登録してね!
2. あぁDVDプレーヤーが欲しい・・・  [ キチィ ]   2006年06月23日 19:41
なんでキャバ嬢やってるのにこんなにお金が無いんだろ・・・、ドラマビデオ撮ったのに野球の延長で録れてない!!!!

この記事へのコメント

1. Posted by 純怜   2006年06月23日 19:50
酔っ払ったOLをちょっと口説いて見ました。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔