本日は、歴史の授業です。
と言うのも


3-14-1








なんと!!

昨年の6月に旧レントンブログにて発表した

『ウホウホ事件』

の記事を見て、サザクロに入会して頂いたとは!
スヌとは、あのサザクロ記事で会員が入会したら
一人頭、5M頂く事になってるので、早速請求をw

という事で
ソライロ様からのリクエストにお応えして
昨年の初夏に起きた事件
『ウホウホ事件』について振り返りましょう。

----------------------------------------------------------------
報告者
仏国ウマシカ大学・珍生命体学部名誉教授レントン

2007年6月

かねてから、ボレアス鯖の珍生命体についての取材活動をしていた私。
ある日、マルセイユの商会「SouthernCross」の副会長リリス嬢に依頼され
SouthenCrossの宣伝記事を書くことになった。
感動記事から捏造ネタまで
10日連続という、過去に唯一の大型企画であった。
その撮影会の後
無事に素材SSを撮り終えて談笑していた時

その時、歴史が動いた!

私が、SouthenCrossの商会長であるスヌーズ
ブログを書け書け!とけしかけたのです。
なぜなら、私はスヌを
ボレアス最高の技巧派天才芸人だと思っているからです。
私も、技巧派の芸人を自負しておるのですが
以前
アパートに篭って、全力で私に芸を披露してきたスヌに
完全にストマックを破壊されて以来
私はスヌの実力を認めざるをえなくなったわけです。


レントン>スヌもブログとかやりなよw

スヌーズ>サザクロもさー、昔はHPとかあったんだけど

スヌーズ>HPの管理人が引退しちゃって







スヌーズ>操作ウホウホが分からないw





操作ウホウホ?







3-14-2


















操作ウホウホ=操作方法




ばかwwwwwwwwwwwwwwwwww







3-14-3



















以上が、後に伝説となる

『ウホウホ事件』

その全ての記録である。



PS

SouthenCrossのHPができました!

↓クリック
http://southern-cross.2-d.jp/


サザクロHP管理人・ソライロさんのリンクも追加しました!

↓クリック
http://skycolor.21.dtiblog.com/



↓またいつか復習しましょうw
FC2バナー