August 21, 2008

再度ひっこし

http://blog.goo.ne.jp/renzogracie/

googleblog使いつらかったので再度ひっこし。
いや、mixiの方とかね。
そっちでも活動してますけどね。

こっちは名義が
Creative☆Sweets(笑) 名義になってますけどもね。

まぁ きにすんな

基本、アマ活動のイラストやら動画やら漫画やらをupするブログになる予定。

めざせ、コミケ出店。

renzo_gracie at 06:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 20, 2007

引っ越します

http://ciphilo-column2.blogspot.com/

こちらの方に引っ越しします。

てなわけで、皆様ごきげんよう。

renzo_gracie at 13:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

April 11, 2007

僕は静かに死んで行く

ここんとこロクに書かなかったのは


















別のところでブログやってるから!




ですけど、何か?








ま、向こうはゲーマーサークルの会報みたいな感じでゲームの話ばっかりですのでプライベートな話はココで書いていきます。












さてさて、前々より会社やめてぇだの、なんだかんだと書いてましたど















このたび
















会社を辞めたい、から



















会社辞める




















に、なりました。


















えぇえぇ、もうね。100%辞めます。


もう上司には相談しちゃったし、退職届出すだけですよ。














いやーーー









愚痴言ってる間はまだ良かったんですけどね。
















やっぱ

















もう無理





















だって、



















体が変なんだもん(死)





















前々から、足の裏に内出血状の斑点が出来て、痛かったんですけどね。

このたび





















にも出るようになったので


















流石に



















死ぬんじゃないか





という、実に動物的かつ、ごく当然な判断により退職を決意です。









だってね、病院行っても、原因不明って言われたし、血液検査の結果も疲労がたまってるっている以外、正常だって言うからね。

そもそも病院キライのオラが自主的に病院いくなんてね、ハタチの時の痔以来ですよ。マジで。

そんくらいヤバイ感じだったわけですよ。


もうね、生活パターンも狂ってる上に、平気でオーバーワークを課してくる会社だし、ここでは書けないようなムニャムニャなとこと仕事してるし、社長はドンドン増長と勘違いの結果ただのイタイオッサンになってるし、クソみたいな女社員がオレより給料もらってるし、ともかく
















イヤンなっちゃった








のでそりゃね、去りますよ。












どちらせによ、好きに生きますよ。

もしかしたらもう体がダメになってるかもしれませんが。

renzo_gracie at 06:54|PermalinkComments(5)TrackBack(0)