2006年07月31日

うまくなったねえ。

Man on!:後横マリ - livedoor Blog(ブログ)

えーと、横パス(親玉)戦に関しては、ここに書いてあるのとほぼ同じ感想を持ちました。ええ。
鹿島戦といい、その前のどっかといい、Jリーグってレベル高くなったよねえ。
鹿島の内田ってのはルーキーのくせにファビとけっこう張り合ってたし、柳沢の動き出しの早さはTVで見ていてもよくわかった。もう一人のアトレチコブラジレイロとかなんとかもうまかった。その前ってどことやったんだっけ?大分か。その試合はまだ見ていません。

新潟の選手も本当にうまい選手ばかりになってきたね。パスを苦しいながらも回せるようになってきたし、チェンジサイドができる時もあるし。梅山がちょっと疲れてるなあ。浦和戦の時の再三の前へ出る動きは本当にすばらしかった。ヒロシを見ているとすっげえし。全部前勝負だぜ?待たないんだよ?あんな勝負ばっかりしてたら等々力みたいに・・・(笑〜)でもCKの時に一対一で待っていて、ロングボールに一発前で勝負ってすげえよ。
北野もすごいねえ。なんかいつも正面でボールを取ってる。ポジショニングがいいということなのか?ディフェンスへのコーチング、ディフェンスがいいということ?昨日の試合も本当にすげえ。根性あるし。

でね。まだ見に行かないからどうでもいいんだけど、ハートもみたいな。
技術はまあいいのよ。正直北信越の2部でもうまい人はいるよ。でも、その時その時の頭とか、動きが見たいな。
だってTVじゃわかんねえんだもん!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/reo1019/50678499