◎⑫アルーシャ

上昇中の上り馬。連勝中でしかもまたルメール。こう言う馬は負けるまで買うのが鉄則。

○⑪ワントゥワン

能力では1番。ここで走らないとこの先は無いかな。

▲④リバティハイツ

逆転があるならこの馬かと。能力はかなり。

△⑮リナーテ

豊さんでこの馬は買える。馬券内に持ってきそう。

△⑭ミスパンテール

正直1番応援してます。G1を勝ってほしい。ちゃんと乗れば勝つぐらい能力高い。

△②ベルーガ

この馬も、ムラがありますがこのメンツなら勝負になる。

注⑨エイシンティンクル

この距離なら相手なりに走る。押さえておいた方がいい。

穴⑩デアレガーロ

一発がある。元々重賞を勝てる能力はあるので、後は展開次第。

穴⑧ライトフェアリー

究極の穴馬。ダメな時はダメだが、末脚が爆発すれば怖い。

◎⑩ユーキャンスマイル

岩田Jに乗り替わりで多少不安はありますが、能力的には1頭抜けてます。順当に勝負け。

○⑦ソールインパクト

このメンツなら馬券内には入りそう。距離も最適。

▲⑨グローブシアター

逆転もありうるのがこの馬。ユーキャンスマイルに先着するかどうかの馬と言える。

△⑤ブライトバローズ

上位3頭は硬いと思いますが、あえて狙いたい馬。

△②カフェブリッツ

ブライトバローズより人気してますが、人気程強くないと思いこの評価。

注⑥ララエクラテール

距離、斤量共に有利だが、能力的に一枚落ちる。運よく上位が崩れれば。

穴①ルミナスウォリアー

後方一発勝負と言った所。力では敵わないので展開と末脚が爆発すればひょっとするかも。

◎⑥ビーチサンバ

ここは必勝態勢で挑む。有力馬クロノジェネシスを負かすならここしか無い。能力では劣るが、今回は馬の状態や斤量、馬場の相性からこちらを上位と見た。

○③ミリオンドリームズ

クロノジェネシスと迷ったが、そもそも能力がまだ見えないので勝負するなら此方かと。もしかすると、かなりの馬の可能性があるので、あえて狙う。

▲⑨クロノジェネシス

斤量の差でビーチサンバより下にはしましたが、勝って不思議はない。競馬センス1番なのは間違いないので。

△①マドラスチェック

この馬もある意味ミリオンドリームズと同じで、まだまだ強いかは分からないのが本音ですが、能力は高そうなので。

注②レッドヴェルディエス

マドラスチェックより能力は高そうだが、馬場が合わなそうなのでこの評価になりましたが、要注意。

穴⑦カレンブーケドール

少頭数なのでしぼりたいのですが、どうしても気になるので穴馬に指名しました。少しだけ買う予定。

↑このページのトップヘ