2016年04月26日

忍者も99になったよー

はいどうもこんばんは。

4月からみゅっけが幼稚園に通い始め、PTAの役員なんぞをはじめましたれおやんです。
まだまだ生活ペースがつかめなくて、昨日とか夕方5時に寝ちゃって夕飯風呂ブッチで朝5時におきたりですね。
カーチャンからだがついていけてません。
今日も今日とて昼寝なしで、急いで夕飯と風呂をすませ、8時には自由時間です。ひゃっほーい。
ひゃっほいついでにデュナミスサンドリアいってきたんですけどね。

アスフロ直撃食らって死んで帰ってきました_(:3」∠)_しょぼーん。
ここんとこ忍者だの侍だの上げてたもんで、シーフの動き方忘れとったわ。
とりあえずみゅーるさんそそのかして今オルデ銅貨集めさせてるところでございます。がんばれ。

そんなわけで若干時間ができるようになりました。
しかしカーチャン高齢のため、9時に一緒に寝落ちることしばしば。
今も裏いって遊んできたってのにまだ10時前でびっくりしてるところです。時間ありすぎてびっくり。

レベル上げも楽しいんですけどね、ちょっとお休みして違うことしようかな。
ていうか裏貨幣・・・そして装備の見直しですね。
武器は案外ウォンテッドダイアルでいいのが出てくるので、防具のほうをなんとかしないとなー。
幸いモグサッチェル2が導入されたので、エクレア装備はなんとかなると。
あとSU装備な。ジョブポイント稼がないとなんだよな・・・レベル上げはしばらくお休みとかいいつつキャパポは貯めないとね。やっぱりやることいっぱいです。

あとなんだよ。マウント。いつの間に実装されたんだ。

reo_niz at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年02月11日

前回から半年以上たちましてね。

ぼちぼちやってます。


裏でもフェイス呼び出せるしひゃっほーーい!と貨幣稼いだりしてます。
それでも裏は2時間かかるし、みゅーるさんと二人でPTくんで突入し、延長全部取った状態でPT解散、それぞれ別の場所でがんばるというやり方でぼちぼちやってます。とりあえず、デュナミスシールドになりますた。やっほい。

んで、あとはちまちま経験値稼ぎ。

ここに最新のレベル表があります。
201602


















上の列が全部99になりましたー♪
さらに言えばナイトも99になりましたー♪
あげ渋ってたんですけども、これには事情がありまして・・・。

モグボナンザ3等が当たりまして、考えた末にもらったのがタルタロスプレート。
Reo160125230113a




















いえーい。って暗黒でも装備できたんですけども、なんとなくナイトで着たいよねってことで。
しかしこれ、視点かえるとすげー邪魔なのな。
Reo160125233902b




















ぎゃーす。上の子が泣き出したので今日はここまでっ。
こんな感じなのでやってる暇がなく、切ないことに前回のログインポイント交換するのを忘れてましたとさ;


reo_niz at 14:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年07月28日

はいはーい。お久しぶりー。

どうも、にずこです。お久しぶりです。
前回の更新からほぼ一年。
なにやってたかというと、ツムツムやったり、リズ天+やったり、夢100やったり。

あ、あと娘産みました。娘。かわいいよ!
もう9ヶ月になりますけど。
上の子も2歳半です。イヤイヤ期突入してます・・・HP削られるー_(:3 」∠)_



さて、ここに2014年9月の時点でのジョブ表があるんですけどね。

これが
reonizjob

















こうじゃ
reonizjob2

































おわかりいただけるだろうか。

Reo150713230247a





















気付いたら獣侍戦シモのレベル上がってた☆(カンストしたのシーフだけだけど)
どれもこれも経験値二倍キャンペーンとか、FOV、GOVのお陰だねっ☆
続きを読む

reo_niz at 22:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年08月23日

やっとだよ!その2

とか言ってたけど、結局いまだにアドゥリンに降り立っておりません。
引越し後、なんだかんだと片付けが終わらぬまま、3週間後には里帰りです。

アレー?


とはいうもの、動き始めた1歳半のみゅっけを抱えつつ片付けってマジしんどい。
引き出しは開けるわ、ダンボールから物出すわ、ゴミ袋あさるわで、義両親に頼ったとしても、一日数時間。
さらに、自分も9ヶ月に突入し、なぜか夜中から明け方にかけて数回目がさめる生活。
みゅっけの昼寝と一緒に寝ちゃってるよ!!だめじゃん!


でも2回目の出産ということもあり、準備はゆっくり。
ゆっくりといっても、荷物は増えますよ。みゅっけの分も用意してかないとならんしね・・。
しかも微妙な時期、夏物と秋物どっちももってかなきゃならんという。二人分・・・。
買い足すものが少ないくらいですかね。ほぼみゅっけのお下がり。

とりあえず、やることやらんとログインできませぬ(涙)
なんとか9月には!9月にはログインして遊びたい!


みゅっけは上記以外はいい子過ぎてびっくりですよ。
二階で生活してると、勝手にドア開けて、勝手に寝室に行き、一人で昼寝。
勝手におきて泣きもせず戻ってくるという。

なにこのミラクル幼児。

でも頼むからカーチャンのDS勝手に進めないでおくれよー。

reo_niz at 15:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月14日

やっとだよ!

アドゥリン買ったよー(・∀・)

今更感満載だけど。
買ったの6月末だけど。
まだいったことないけど。
そもそもログインしてないけど。

まぁこれが最後のチャンスかなーと思いまして。
臨時収入もあったので、みゅーるさんと二人して導入。
ソフトがほぼ半額だったので、二人分でDL版一個のお値段だったのもあり。

できるのはもうほんの少しの間だけでしょうけどね・・・。

というのも、5個前のエントリーが「産みました」なのに、「また産みます」のご報告です。
現在7ヶ月。中の人はすくすく育っております。
5月から尿管結石を複数回やって陣痛の練習は出来たと思います。
アプリ見たらもうあと予定日まで90日ですって!早いわぁ。

しかも今引越し準備中。
多分今月一杯は引越しとその片付けでいっぱいいっぱい。
なので8月から9月の頭にかけてアドゥリンできるといいなー。
その後里帰り予定なので、みゅーるさんはその間もできるわけですが、実家にはネット環境がないのでテザリングでなんとかするしか。なのでほぼ絶望的かと。もちろんみゅっけも連れていくのでそれどころじゃなさそう(笑)

みゅっけも1歳5ヶ月になり、新生児の頃が懐かしいレベルになってきました。
勝手にドア開けて部屋を出て行っちゃうしね。食べるものもほぼ幼児食だしね。
思い通りにならないと泣き叫ぶしね。大変だわぁ。
それでも寝てる姿がみゅーるさんそっくりだったりと、あぁ親子だなぁと和みます。
もう一人増えるんだもんね。カーチャンがんばるよ!


あ、うよっさん。
ぶつ森はもうしばらくお待ちを。
先日やっと甥っ子からたけのこもろたよ。

reo_niz at 08:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月16日

とびだせどうぶつの森

何をいまさらな記事かとお思いでしょうが。

いやね。発売してすぐ買ったんですよ。
んでちまちまやってたんですけどね、みゅっけが生まれるまでと生まれてからしばらく。

ちょっと間が開きましてね。

んでまた甥っ子が買ったというもんですから、また再開しましてね。

でもまたちょっと放置になりましてね。

んでなんで今このタイトルなのかと。



先日みゅーるさんとこでネタになってるように、ちと近畿方面に行きまして。

今更感ありありですが、ウヨシとみーちゃんに会ってきました。
そしたら二人の息子ちゃんがどうぶつの森を見せてくれたので、すれ違いの為に持っていった3DSをあけたところ、ウヨシさんも3DS持ってきたんですよね。
でぶつ森の話になったわけですが。

う「レオさん、村の名前なんですか?」
私「ラヴォール村
う「いやそれは俺のとこ・・・えっ?」
私「だから、ラヴォール村だってばwww」
う「うちもですwwwwwwwwwww」

丸かぶりしてましたwwさすがオススメ民wwwwwwww

結局その場では時間もなく、後日夢番地とフレコ交換したわけですが。
うちに遊びにきたウヨシの突っ込みはブログを見ていただくとして・・・。


村中金色のバラを敷き詰めたウヨシに言われたくないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


片付け下手とか言われちゃったので本気だすしかない!とがんばっております。
見てろよ!!やってる暇ないけど!!!(涙)

とりあえず奥の部屋拡張しました←

ベル稼ぎはみゅーるにやらせます←

reo_niz at 19:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ゲーム 

2014年04月07日

ふひー。

生きてます。生きておりますとも。

最近はログインだけして、バザーの日々。
主にみゅーるさんの荷物を売っております。

時々がっつり遊びたいのですがねー(´・ω・`)なかなか。

みゅっけは1歳を超え、離乳食から幼児食へ。
親ばかかもしれませんが、手のかからないいい子です。本当に。ちょーかわいい。たまらん。
ただ、離れると怒るのでゲームできません。
近くでやろうものなら手が出てきます。
みゅーるさんはノートPCのキーボード毟り取られてました。
マウスも取られます。

なのでなかなかねー(´・ω・`)しょぼーん

でもログインポイントとイベント装備はがんばっておりますよ!
エッグハントは諸事情により、まったく手が出せませんでしたが、メタスラ装備とスラベス装備はとってきた!
邪魔だけど!!

あとはうっかりログインポイント失効しないようにしないとー。
明日には絶対交換!交換!

チョコチョコやってるけどブログを更新する余裕もなく。
まぁあのマメなみゅーるさんですら最近は更新間隔あいてますけど。

カーチャンに自由時間はないのだなぁと実感する日々でございます。えぇ。

reo_niz at 01:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)