クレイジーハンター レオっち♪

もの凄い軽い気持ちで始めて見た・・・ MHF、その他テキト~にアップしていこうかと思う(゚∀゚)

レオっちのSR第2弾の巻

SRが登場してからプレミアブーム到来して運営儲かりまくりw
もちろんレオっちも由美ちゃんSR上げの為にプレミア加入の結果
やっとの思いで遂にSR200到達しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

587

ようやく由美も一段落ついたので次の武器に移行する事に。

特に使いたい武機種もなかったので@diceで51以上なら片手50以下なら双剣にしようと思いサイコロ振ってみたら『26』の目が出たのでSR第2弾は双剣に決定しました。

588

一生懸命カジキマグロを納品して、SR5~は怪鳥の乱!にてぬこバルカンと共に連戦!!

589

ようやく双SR11までたどり着きレア2の武器が開放された(・∀・)

この後は共闘、魚拓納品などで地道にSR31まで上げていこうかと思ってます(゚∀゚)アヒャヒャ

最近レウス見たくない病にかかっているので取りあえずプレミアやるつもりはないが…
どうなんだろ!?やっぱやっちゃうのかなw

そして公式で発表されたSR双の弱体化ですか、まあ来るとは思っていたがw
だがレオっちに朗報!?の昇竜拳のパワーアップ!!…って嬉しくねえええええSAつけろSA

586

マイトレでSS撮ろうとして初めて気づいたんだが、アクションとるとミッチ~が反応してくれるんだなw思わず全アクション決めちまったぜぃ(´▽`)

レオっち、ヒキ不調の巻

毎度恒例となって参りましたブログ放置^^;
家に帰ったらMHFとか他にもありたい事があるから基本は職場でブログを書いているわけだが、午前中の優雅な時間が最近少なくなり始めたレオっちである。

先日そろそろ更新しようと思って保存していたSSを使ってみる事に

576

雷管石が在庫1個しか無かった為、入魂ついでに雷の化石にGOGO!!
ベルも弱ってたしパリアと同時でも楽勝と思ったレオっち♪

だが現実はそう甘くは無くこの数秒後にorz

577

作戦を変更してパリアから捕獲してみる事に
強撃ビンがもったいないのでビン無しで尻尾に集中攻撃!!

そろそろ捕獲できそうだったので落とし穴を置いていざ捕獲・・・

578

・・・・を試みたが逃げられましたorz

579

色々SSを撮って遊んでいたらパリア戻ってきて無事捕獲完了!!

次は本番のベルをぬっ殺しにいざ出陣でゴワッシャアアw

580

凄いド派手なSSが撮れましたΣ(・ω・ノ)ノ
何枚かいいSS撮れないかと色々試していたら案の定・・・

581

猫の救急車で運ばれるハメになりました(TДT)

583

まあベルに2ショート喰らわす事が出来まして、かなり時間かかったが1死で2匹とも捕獲することが出来ました(゚∀゚)アヒャヒャ

584

こんなに頑張ったのに雷管石出ないし報酬3枠って何!?
こういう時にヒキ弱のレオっち、次回は雷管石ゲットしたいもんですなw

レオっちフレの紹介の巻

レオっちフレのあごなし先週からMHFの世界に降り立った。

あごなしは5月中旬に初めてPSPのモンハン2Gを始めてから
廃人級にハマってしまったらしく自らFの世界に辿り着いたルーキーである。

3日前にジェダ珍とプルプル強化用の尻尾を集める為にデュラ狩り連戦中
HR22になったあごなし突如乱入して死神が眠くなり落ちるまで一緒に連戦!!
何も知らないあごなしにムクロの洗礼を浴びせる事に(゚∀゚)アヒャヒャ

その連戦中にジェダ珍から思わぬ一言が。。。

「あごなしさん、良かったらムクロに入りませんか?」

レオっちも猟団に誘うつもりはなかったし、あごなしもまさか誘われるとは
思ってもいなかったのでビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ

ジェダ珍曰くあごちんが我々に攻撃されて発した「うぽぉう」が気に行ったらしいw

あごちんも実は死神団長ブログを読んで知っていたんですな.。゚+.(・∀・)゚+.゚

575

ジェダ珍の優しい心遣いによりムクロ入りさせて頂いたあごなし(^0^)/

何やら昨日HR30試験も突破して上位入りしたみたいですな.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あごなしは某格闘ゲームで〇〇県最強と言われるまで
のし上がった経験を持つ最強のシャクレらしいw

MHFの世界でも大いなる結果を残す事であろう・・・

そして本日より始まりますベル韋駄天
取りあえず帰宅したら1回クリアだけしてみようかと思っております。

レオっちのプロフィール
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ