2007年02月23日

3731 京王ズ

93daacc1.jpg3731 京王ズ から株主優待の国産牛肉が到着。1月23日から発送とあって、約1ヶ月もかかってるのね。しかも200gなので微妙な量だこりゃ。肉を買い足してすきやきにするか、そのままの量で肉じゃがとかのお肉にしようかな〜。発行済株式数2万ちょいと少ないし年に数回仕手化するので、今安値ラインなので家族名義で買い足そうかなぁ。でもそんな軽い気持ちで買ってはダメだな。



reofuku at 15:25│clip!株主優待 
Profile
reofuku
2005年2月から株取引開始。
最初の1年は元本割れでしたがやっと最近資産回復しました♪優待銘柄の長期保有(月1優待が届くようにしたい)とデイトレ(1銘柄のみの値動き研究2006年10月現在は4310 ドリームインキュベータを監視)

最近はデイトレよりも年に(月に?)数回の暴落の時だけ全力でやりたいですが・・・。また塩漬けがあってなかなかできません(涙)

2006年9月1日からブログ始めました。

2007年1月22日から先物取引を100万円からスタートしました。