MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

ブログ名?なにそれ?美味いの?

ある底辺Pの日記らしきモノ。リンク貼ってる人たちはみんな凄い人ばっかだよ!

閉鎖に関するお知らせ。

更新するのは何ヶ月ぶりになりますか・・・ともあれまずこのブログに関するお知らせです。

この記事をもちまして正式にブログの更新をストップしようと思います。
理由は様々ですがまず第一にツイッターを始めたこと。これによって更新頻度が激減したのがキッカケ。

それと・・・やはりモチベーションの低下が原因ですね。一度下がるとこれがなかなか戻らないのが・・・。
やはりこのまま放置するよりはキッチリけじめつけて終らせるのが良いと思い書かせてもらいました。

およそ四年間続けてきたブログをここに閉鎖させて頂きます。閉鎖と言っても記事は残しますが・・・。

今まで見てくださった皆様、ありがとうございました。動画とかに関してはツイッターを見て頂ければ分かると思います。それでは、また! 

二本まとめて

  


 
ウサミンのお話短編とシンデレラ学園の二本でお送りします。



久しぶりの



約三ヶ月ぶりの投稿となりました。もう少しペースを何とかしたいところですね・・・。

さて、仕事の方もまだ多少忙しいですが以前のような感じではなくなり落ち着きを取り戻しつつあります。
時間もいくらか取れるので動画の方、作っていきたいと思います。

まだまだネタだけは沢山あるので。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ

ゲームの時間です dallet