2017年02月28日

ののちゃんとお散歩♪

今日はポカポカと穏やかな陽気になった大阪の端っこ地方・・・
お誘い頂いて、ののちゃんとお散歩を楽しんできました。
めぐも連れて行ってやろうかと随分悩みまくりましたが
明日が診察日・・・もう大丈夫のお墨付きをもらってからの方が良いよね。
それに・・・本ワンがグースカ眠ってるし
ってことでレオだけ連れてそーーーーーーーーーーーっと外出~(笑)

公園で待ち合わせ
エテ母さんの第一声は
「二人居るから、めぐちゃん大丈夫かなと思ったんだけど・・・」
ぽろっとこぼした思い、分かってくれてたんだ・・・
6月の出店に向けて忙しいはずなのに
気分転換だなんて言葉で私の気持ちの負担を軽くしてくれる
今は甘えて、そして今日を楽しませてもらうことにしました。
                   

CIMG6003 - コピー

お久しぶりのレオとののちゃん・・・
ガウガウめぐが居ないとなんて平和で静かなんだろう(笑)
                     

CIMG6004 - コピー

レオもののちゃんもそれぞれのペースで公園内を散策                     

CIMG6005

                     

CIMG6006

一緒に匂い嗅ぎして                    

CIMG6019 - コピー

                   

CIMG6008 - コピー

レオったら、レディに失礼なことしてますね。
ののちゃんのちょっと困り顔・・・ゴメンよ~                     

CIMG6011 - コピー

                     

CIMG6013 - コピー

とってもフレンドリーなヨーキー君に会ったり・・・
                     

CIMG6015 - コピー

仲良く走ったり・・・               
                  

CIMG6024 - コピー

                     

CIMG6022 - コピー

ベンチで休憩、まったりひなたぼっこしたり・・・
                     

CIMG6028 - コピー

記念写真撮ってもらったり

もちろん、いっぱいしゃべっていっぱい笑いました・・・
ベンチで肩を並べてエテ母さんが買ってきてくれたパンをほうばりました。                     

CIMG6002

                    

CIMG6007

芳しい梅の花を眺めながら・・・贅沢なランチでしょ
                     

CIMG6034 - コピー


想い出がありすぎて行けなかった公園・・・
今日から又想い出重ねていけそうな気がします。

エテ母さん、ののちゃん・・・
今日も楽しい時間をありがとう
美味しいパン、ご馳走様でした
                     

CIMG6036 - コピー

ののちゃんにつられて、よーっく歩いたレオ・・・お家に帰ったら爆睡です(笑)

そして、お留守番めぐですが・・・
今日はゴミ箱ひっくり返す事もなく(笑)
出掛けた時とほぼ同じ状態で、こちらも爆睡してました~                     

CIMG5998


今日も幸せな1日でした・・・