2008年11月23日

タイ(´A`)

a2b9d693.JPG
537756c2.JPG
216b0a94.JPG
7527d795.JPG
豊田市小原に四季桜モンキーツーリング中。


2008年11月19日

タイトル(´A`)

a163fd43.JPG日曜から一つ嫌な事があってトラウマスイッチがONの状態に。
仕事も手に付かず…その言葉だけは聞きたくなかったのに。
うぅ…吐気が…有休使っちゃおかな…でも解決はしないし…
ジンクスを意識し過ぎるからその通りになるのかな。
MONKEYツーリングも…やる気が出ないっす(-.-;)


2008年11月16日

タイトル考える(´A`)

856d4b3c.JPGMONKEY DAYはマニュアルクラッチ化のみの予定が結局88CC化作業もする事に。
なんだかんだとてこずりながらもなんとか装着し作業完了。

ところがなんといざ走ろうとエンジン始動しようとキックしたところオイル補充忘れによる痛恨のエンジンブロー(・ω・;)(;・ω・)MONKEYは帰らぬ人にorz













































なんて事もなくただ今慣らし中。
Γと合わせて一月間ほぼ慣らしのみ!


2008年11月14日

タイトル考えるのも(´A`)

明日はツーリング中止になったからMONKEY DAY!
DAX50の腰下を手に入れたから自動遠心クラッチから手動クラッチにする!
来週のMONKEYツーリングに向けて!!


2008年11月02日

タイトル考えるのもメンドクセ(´A`)

学園祭行ってきた。
ええのぅ。あいつら青春しとるのぅ。色んな奴が青春しとったのぅ。
てかんじで楽しかったが残念ながら明日はブルーマンデー(-д-;)


2008年10月12日

梶めぇぇぇぇ!

593bb218.JPG
2cc5a308.JPG
f04663bb.JPG
先週の日曜からΓのエンジンの一発が死んでた。
症状は確実に焼き付き。
で、まとまった時間も技術もないしショップに任せるかと思ってんだがショップのマスターんとこ行ったら
(^-^)「2ストなんて簡単やしすぐ出来るから駄目太郎君やったら自分でやりなよ〜」
(´A`)「そんなもんすかぁ?」
てな事になり結局自分で腰上ばらしをする事に。
最近このパターン多いな(^_^;)てかマスター仕事放棄しすぎじゃないですかorz
てわけで格闘する事3時間。
結果は見ての通り。完全に梶ってる。むしろピストンが溶けてる。エンジンの回し過ぎですね。
とにかくシリンダー周一式り揃えないとなぁ(-д-;)


2008年10月09日

うわ…

仕事帰りに家から歩いて5分のコンビニの前を通ったら人だかりが出来てる。
なんかと思って見てみるとコンビニに車が突っ込んどる( ̄□ ̄;)
初めて見たよあんなん。
エスティマかなぁ…なかなか立派なワゴン車が見事に半分以上入ってる(^_^;)
そういやここ昔連れがバイトしてた気が(笑)


2008年10月07日

皆貯金とかしてる?

そういや最近俺遊び過ぎ…てか金使いすぎや。
他の新卒とかの人って真面目に貯金してんのかな?してるとしたら一年でどれくらい貯めてくもんなんやろ。
うぅむ。急にこれで良いのか不安になってきた(^_^;)


2008年10月03日

電子辞書の履歴欄がヤバい症候群

朝一番で日系の人が近付いてきて一言。
「ダメタロー、マイニチー、セ○ズリ、シテル?」
お前どこで覚えたんやそんな言葉(´A`)
と思ってたら次の休憩時間「何処に住んでますか?」が言えずに教えてもらってる。
絶対日本語覚える順番間違ってるやろ(`ω´♯)
てか今時セ○ズリなんて日本人でも言わん!


2008年09月21日

aedd11f8.JPG日曜の夜の早夜勤。
会社来たけど駐車場に自分の含めて4台しか車がない…なんか昔祭の日の夜中に侵入した小学校の気分。人がいないとおかしな感じ。
出勤日間違えてないよなぁ(笑)


Profile
カウンター
駄目人間奮闘木