占い館 月の扉のマギー レオナです。

被害に遭われた皆さまには、
心よりお見舞い申し上げます。

未だ、電気が止まっていたり、
断水のエリアがあり、想像を絶する 
苦しい状況に置かれております
方々を思う胸が痛くなります。

わたしは習志野市在住で
近隣の塀が倒れていたり、屋根やら
看板が飛んだり、一部停電して
いました。
なので、近隣の方のお手伝いに行き、
今回の台風は凄まじかったのだと
感じておりましたが…

また、身内が被害に遭われた
南房総市の旅館に泊まる予定でしたが、
このような状況でキャンセルと
なりました。
新鮮な魚介類を食べさせてくれる
こじんまりとしたアットホームな
旅館で、きっと美味しい料理を
振る舞おうとして仕入れもされて
いたのではないでしょうか。

旅館の方々のお気持ちを思うと
悲しい気持ちになりました。



通勤の電車が一日不通に
なったくらいで、それでも驚いて
いましたのに、次々と被害の状況を
知るたびに、まさかこんなことに
なっているなんて…と報道を見る
度に思いました。 
 
日常生活を変わりなく送っているわたしが、
申し上げるのも、憚りますが、
どうか、どうか一日も早い復旧、日常を
穏やかに送れますよう、願っております。