2005年06月14日

はっちゃけてる-

フランスのシラク大統領は相撲が大好きならしいんですね。貴乃花とお友達らしいですね。相撲を見に、わざわざ大阪まで来たりするらしい。今までの来日回数は45回にも昇るらしい。フランス語の先生(ネイティブ)曰く、日本に隠し子がいるってのがフランスでの専らの噂だとか…仕事しろよ。シラク。
まぁそんな先生は今日夏休みのフランスまで(やったかな?)の格安チケットを紹介してました。普通10万以上、高かったら20万(ホント?)するのが4万で済むらしい。どっかの代理店で働いてるかのような口振りで。変な雑学を手に入れた今日。知らなかったんは私だけ?
  
Posted by reonarian at 19:32Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月22日

もう小さい家族?

国際のプチ同窓会に行きました。有り得へんくらい楽しくて笑って皆テンションおかしくて酔っ払いみたいになりました。もうね-皆ばっらばらの事喋ってるのに一体感があるんですね。こう…実家に帰った母親の心境ですね。落ち着きます。皆国際時代が良すぎて周りの学生に違和感を抱いてる様です。私だけじゃ無かった…もう笑いすぎてパスタとか食ってたのにビール飲みながら焼き鳥食ってるノリで無茶苦茶してました。私は水にピザの耳の破片を入れられました。郁ちゃんはナミナミ水を入れられてました。なんでも有りね。谷内さん幹事お疲れさま★
  
Posted by reonarian at 00:15Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月21日

爽やか撲滅

ジニー(外大生)が緊急事態。私達が「彼」と名付けたジニーと同じクラスの爽やか社会人さん。必ずジニーと帰ろうとするし(授業が終わるとすぐ近づいてくるらしい)神戸観光しようとやたら誘ってきたり。最初は「爽やかやから仕方ないね」とジニーもかわしてけど、何やら度が過ぎてきたらしい。まじでウザイです。彼。「一緒に遊びに行って嫌やったら途中で帰ればいいし」と言う始末。社会人やのに人の気持ちも察せず自分の欲求だけを押しつけるのは非常識極まりないと思います。でもどう助けてあげたらいいか分からんΣ(@□@;) ジェネレーションギャップ!?
  
Posted by reonarian at 12:45Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月19日

授業内容がベトナム戦争で無ければ

今日会いに行ったのに…つい先日メールを送った処、感動的な返事をくれた白瀬について。一緒に地下鉄に乗り学校に通った友達です。行きしは小テストやら予習やらでカツカツ。帰りは大人数でワヤワヤ。で、あんまり二人で話す機会は少なかったけど、仲良しです。お家柄も良く家族想いのお嬢様やのに、すごくキャラが濃く誰よりも毒吐きな彼女。綾さんへのツッコミも一番スゴかった。でもすごく頑張り屋。ボヘ-とする私の隣で何時も将来について真剣に考えていました。おとついジニー経由で大好きというメッセージを頂きました。有難う。国際ってこんな人の集まりです濃
  
Posted by reonarian at 03:50Comments(0)TrackBack(0)

寝れん(ε)!

寝れませ-ん。11時まで寝てたのがいけなかったのか?不規則な生活からか?寝る前の、チョコと午後茶がいけなかったのか? なんでもいいから寝たい…
鼻がひどくて、お父さんの鼻炎薬を頂戴したら、鼻の頭がかゆい!寝れねぇΣ(@□@;)
ミッドナイトシアターのお出ましかしら-
  
Posted by reonarian at 03:23Comments(0)TrackBack(0)