☆玲音奈未☆(nami's diary)

初めまして☆玲音奈未☆です。ラウンドガールやレースクイーン、コンパニオンをしながら★税理士を目指し勉強中ですφ(..) これからも頑張りますので♪応援してくれる方や同じ仕事や勉強を頑張っている方などなど連絡くれると嬉しいです(^3^) よろしくお願いしますm(__)m

☆ごめんなさい☆

この度、『みんカラ』のブログに統一したくて、livedoorのブログを辞める事にしました。今まで、livedoorから応援してくれた方ありがとうございました。良かったら、これからは『みんカラ』から応援してくれると、嬉しいです。よろしくお願いします(^∧^)
このURLよりロフィールページをご覧になれます。

http://minkara.carview.co.jp/userid/404422/profile/

☆携帯電話でアクセスの方は、こちらからご覧ください。
http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/userid/404422/profile/

これからも、よろしくお願いします(^∧^)

☆サントリーレセプションパーティー☆

3dc9c2f7.jpg今日はサントリーレセプションパーティーのコンパニオンをして来ましたよ(^^)v奈未は、『黒烏龍茶』担当だったので、チャイナでした(^3^)/どうですか?
黒烏龍茶は美味しくて、脂肪の吸収を抑えてくれる、すぐれもの☆なので、良かったら飲んで見てくださいね♪

☆地元の友達☆

d0615cb3.jpg今日は久しぶりのオフなので、地元の友達と遊んでましたよ(^^)v
プリクラ撮ったので載せますね(^3^)/
楽しかったな〜♪

また、明日からお仕事頑張ります!

  ☆玲音 奈未☆

日産サティオ湘南 ご来場抽選プレゼント

e92f4070.jpg奈未がイメージガールをしている、日産サティオ湘南では、ただいま☆ご来場記念として、『ご来場抽選プレゼント』を開始致しました!!
いつも、ご利用いただいている方、
またまた、そうでない方、
日産サティオ湘南へ
ご来場される場合は、ホームページより、『抽選券』をプリントアウトして、
日産サティオ湘南へお持ち下さいね(^3^)/
抽選で
A賞   JTB旅行券5万円分 プレゼント
B賞   東京ドームシティー『得10チケット2冊』 プレゼント
C賞   暮らしのクリーンセット  プレゼント
が当たっちゃいます(^^)v
詳しくはこちら↓↓
『http://nissan-satio-shonan.info/present.htm』
ちなみに、7月31日が締め切りです〜★
よろしくお願いします(^∧^)

関連情報URL http://nissan-satio-shonan.info/present.htm

☆パチンコイベント☆

8e2d0511.jpg今日はパチンコイベントの新商品お試し会の受付の仕事に行ってきました。今回の新商品はジュラシックパークでしたよ!
仕事をしている間、ジュラシックパークの映画を怖いけど、何か、また、見たくなっちゃいました(>_<;)
TSUTAYAにでも行こうかしら(笑)☆
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ