2010年06月21日

久しぶりにこちらで

アメブロさんへお引っ越しした後も
こちらのブログへ来てくださっている方がいらして
感謝感激です!
未だこちらのブログのID等消していないのですよ
アメブロさんのデーターが後残り40%^^;
なので無くなってしまったらいつかまたこちらへ戻ってくるかもです


夕方は涼しいにゃ



来てくださって本当にありがとうございます
ピーチくんという長毛くんも増えてます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
ねえってば



アメブロさんの方では毎日更新していますので
ぜひ遊びに来てくださいね

reopeo at 20:19|Permalink

2009年08月20日

デジイチと格闘中


デジイチを買っていろいろ試し撮り中ですが
IMGP0545



今日は若葉マークの本を買ってきました〜
IMGP0546



カメラを買ったらレンズも買いたくなり…
でもどのレンズにしてよいのかわからず
しばらくは格闘の日々ですv( ̄∇ ̄)v
うまく撮れるようになりたいな
IMGP0564



れお君バシャバシャうるさいけれどつき合ってね
IMGP0554


reopeo at 17:19|Permalink

2009年07月22日

見えなかった〜

今日の皆既日食あと1時間遅かったら見えたのに〜
039



恵比寿の方では見えたという話ですが
027



見えそうで見えない
028



やっとこちらも晴れてきて!おぉ見えるかな??
069


…もうまんまるのおひさまに戻ってました
ど根性で次まで生きてるかな
068


reopeo at 12:42|Permalink