2009年05月03日

なにか変ですが


猫ブログランキングに参加しています2ポチお願いいたします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚Thanks

外から見てみると
出窓に


出窓でつぶれ寝重さで網戸が外れそうで怖いですねぇ〜
つぶれ寝


(*´∇`*)先日フェイク・やんまを買ってきました
フェイク・やんま


これは普通飛ばして遊ぶものだと思うのですが?
ゆらゆらと揺らして


ふらふらと揺らしてキャッチするか
キャッチ♪


何故か普通のじゃらしのように引きずって
ずるずる引きずって


捕まえる方がたのしいみたいです
あまり早い動きにはついていけないもようです
ゲットォー♪


(* ̄∇ ̄*)たくさん遊んでくれればそれで良いんですけれどね
まぁいいけれどもね


人気ブログランキングへ

猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑2クリック応援お願いいたします
ありがとうございます今日は近場を散策してきま〜す

コメントは毎回楽しく読まさせて頂いております!
お忙しい中、書いて下さって感謝感謝です!
ブログをお持ちの方は後ほど伺いますね
お持ちでない方はお返事書いてま

各1名様に抽選でブログ1周年プレゼント
「ブログ1周年プレゼント」件名で,名前と▲▲疋譽垢
ご希望のコースを左記yahoo連絡メールにてご応募ください
はじめておいでの方もどうぞ5月7日午後6時〆です

・愛にピンクの「ベットコース」ピンクのベット
ラ・フランスの香り「お風呂コース」ラ・フランスの香り♪
デザートの「おさらコース」デザートおさらセット♪
ネコの柄「Tシャツコース」サーモンピンクのTシャツ♪

※応募して下さった方へは1両日中に返信してます
もしも来ない方は申し訳ありませんがお知らせくださいね

reopeo at 11:54│

この記事へのコメント

1. Posted by カオルンボ   2009年05月03日 12:07
これは〜、猫用おもちゃで売ってたんですか?
おもろいです。
人がブン=3と飛ばしているのは見たことありますが、
猫さんもそそられるような動きしそうですね^^
れお君の出窓からの姿は、風を体中で感じられるような、
まるで表に出ているかのような錯覚をおこしそうなほど、
ぎりぎりまで窓に近づいてますね^^

↓顔にかぶるやつ、爆笑!^^
効きますか?
2. Posted by かおる姫   2009年05月03日 13:28
こんにちは
れお君の母様の、お家素敵
ねこちゃんの、おもちゃって今は、いろんなものがあって、おもちゃコーナーを見ていると楽しいですよね。このおもちゃは、初めて見ました。れお君、大喜びですね。
遊びに疲れて寝ちゃったれお君の表情も幸せ感が漂っていて、可愛い
ヤフーメールというのが、何処にあるのか分からないので、近いうちブログペットからメールで質問してしまうかもしれません・・・・。相変わらず、よく分かっていない私です
3. Posted by たかこ   2009年05月03日 13:54
遊び疲れて寝ちゃったのね。
窓から見える昼寝姿もかわいいです。
4. Posted by ふわこ   2009年05月03日 14:18
うんうん^^
いっぱい遊んでくれたら、うれしいですよね♪
うちの子も、早い動きにはついていけないみたいだよ^^;

今頃はお昼寝してるかな^^
5. Posted by ダイナースカード   2009年05月03日 15:36
色んな種類の猫ちゃんグッズもあるんですね。
6. Posted by ネコアンテナ   2009年05月03日 15:50
網戸が外れないかどきどきですね^^;
7. Posted by tomo   2009年05月03日 15:51
網戸に顔くっつけすぎ
くるしくないのかな・・・でも気持ち良さそうに寝てますね
“フェイク・やんま”れお君気に入ったようですね
いいなぁ〜うちも欲しいなぁ
8. Posted by こめたろう   2009年05月03日 16:01
あれあれ?( ・◇・)?(・◇・ )
れお君、フェイク・やんまの使い方、違うようですにゃ。♪チナウ(∀`●)(●´∀)チナウ♪
でも、喜んで遊んでる姿がかわいいですにゃ。(っ´ェ`c)キュキューン
9. Posted by モカ   2009年05月03日 17:01
こんにちわぁ♪
はじめまして☆
コメントありがとうございました!
楽しそうニャおもちゃですニャ〜(*^_^*)
そんなのがあるとは、知りませんでしたニャ〜(^.^)
10. Posted by みかん   2009年05月03日 17:13
最後のは、
遊び疲れて眠っちゃったトコですか?
かわいいですね〜
ほんと、「天使の寝顔」です

今日もレオくんに癒されました
11. Posted by maron   2009年05月03日 17:18
れお君のつぶれ寝姿、可愛い〜網戸は丈夫なものにしてくださいっフェイクやんまっておもしろそうですね〜ペットコーナーに売ってるのかな
12. Posted by たれぱんだ。   2009年05月03日 17:54
余程、出窓の場所が気持ちよかったのでしょうね。いい寝顔です。ちょっと笑えるかなぁww
ネコキャッチもうまく出来たみたいですね。
ちょっと、得意げになっていたのかな?
最後の寝顔もいいですね。とても癒されます。

13. Posted by tonta   2009年05月03日 19:02
5 れお君遊び疲れて寝ちゃったようですね!

黒豆肉球、久し振りですね
14. Posted by 祇樹   2009年05月03日 19:03
読み逃げポチ逃げで失礼します><
また後で遊びに来ますねノシ
15. Posted by ヒサツネ   2009年05月03日 20:53
あらま〜!
素敵なお家ですねぇ♪
出窓でお昼寝って憧れちゃいますぅ
∧_∧
(ΦÅΦ) ニコニコ
(\(| ∫
と_)) 旦

フェイクやんま…ふむふむ…
これは空中にいる獲物を捕獲する為のトレーニングに有効ですね!
∧_∧
(Φ皿Φ) クワッ
(\(| ∫
と_)) 旦
16. Posted by つるつる   2009年05月03日 21:02
おお、フェイクやんま。
れお君は引きずりの方が好きなんですね。蒼太と一緒(笑)
竜はブンブン振っているやんまにジャンプをするのですが、それぞれ個性がありますね。
遊びつかれて寝ているれお君に、思わず頭を撫でたくなりますね。
17. Posted by とろおば   2009年05月03日 22:32
ただいま帰ってきました〜♪
ま・・・負けた;;
しかも完封負け;;;
ポチ逃げですみません。(大汗)
18. Posted by kchin   2009年05月03日 23:22
わ〜素敵なお家ですね〜♪
れお君、網戸はちょっと怖いけど、最高の物見台になってていいね〜^^
むぎゅって可愛いーぞ〜!!!
この、やんまは猫ちゃん用?猫ちゃん喜びそうですね〜。
れお君もハッスルだね〜^^
19. Posted by felix_sawako   2009年05月03日 23:48
(*・ェ・*)ノ~☆こんばんはっ♪
フェイク・やんまでo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')oウキャキャ♪
楽しい遊びが増えましたねっ
この前の蛾!のようにヒラヒラしている物は
お手の物だもんねっ、れお君
20. Posted by hooping   2009年05月04日 00:01
こんばんは!
フェイクヤンマー、良いですね♪れお君の楽しそうな様子を見ていたら、我が家のニャンコ達にも買ってあげたくなってきました(〃^▽^〃)

れお君の寝顔に今日も癒されちゃいました♪
21. Posted by ramchan   2009年05月04日 00:26
素敵なお家ですね。
網戸が外れないか ちょっと不安ですが・・・
出窓で つぶれちゃってても、れお君にとっては特等席だよね。

フェイク・やんまで いっぱい遊べて れお君も楽しそうですね。
おねむの顔も 可愛いですね。^^


22. Posted by Boccina   2009年05月04日 09:51
あわわわo(;・。・;)o
網戸外れたら大変!
怖い。。。

れお君は網戸が外れるなんて知らないですものね(・_・;)

おもちゃ、楽しければ使い方違ってても、ありと思います!(≧▼≦)
23. Posted by たーぼのはは   2009年05月04日 10:55
素敵なおうち!
ぅふふ、網戸に寄り添ってるのがまたかわいいね。
おもちゃもいっぱいでわくわくよね。