2009年05月11日

お風呂コースの発表です♪


猫ブログランキングに参加しています2ポチお願いいたします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚Thanks

v( ̄∇ ̄)v何も知らずにるんるんるん
何も知らずにるんるんるん♪


( ̄ー ̄)れお君今日お風呂に入るって知ってたぁ

聞いてませんよっ何かの間違いじゃにゃいの
聞いてませんよっ



ふっふっふっふっ

いじめているわけではありませんが
カワウソ君になってしまいました


助けてくださぁいっ
助けてくださーい!!


(*´∇`*)ブログ1周年プレゼントお風呂コースの抽選ですが
れお君の背中に応募の方々の名前をパパパッと乗せて残った方が
当選という事にしたのですがなかなかブルッとしてくれず
しかも水に平気なカメラで撮ったら何故かアップ出来ず
カメラの画面をカメラで写してアップするという変な画像なので
暗いうえにわかりづらくてすみません

ブログ1周年プレゼントお風呂コース抽選 posted by (C)れお君の母

なかなかブルッとしないでいたら
やっとブルッとしてくれました((ヾ(´ω`=´ω`)ノ))

ブログ1周年プレゼントお風呂コース抽選 posted by (C)れお君の母


さすがO型母さんズボラ抽選で申し訳ありません
このあと撮った動画ではお名前が見えませんでしたので


         写

         真

         で

         発

         表

         し

         ま

         −

         すっ



お二人のお名前がこのあともずっと落ちませんでした
れお君が選んだので(私にはどちらかお一人は選べませんので)
お風呂コースに限ってお二人当選にさせてくださいませ
当選者は「かおる姫さん」と「たかこさん」でーす

ただラ・フランスのセットは期間限定でもう品切れなので
お一人は代替えの品物にさせてください
当選者のお二人です♪




ハズレた方すみません後ほど参加賞を送らせて頂きますね

(; ̄Д ̄)超高速んべんべです
高速んべんべんべっ


そしてお風呂ついでですみません
モニターに参加している「テルマリズモバスソルト」さんから
お題が来ていまして「ブラックバスソルト」と「ピンクバスソルト」
どちらが気に入りましたか?またその理由も聞かせて下さい…
ということなので一言書かせてください

私は「ピンクバスソルト」の方が好きです→
お風呂はいろいろな香りも楽しんで入っているので
こちらは無色無臭でいろいろとアレンジがききます。

「ブラックバスソルト」の方は草津温泉の様な硫黄の香りがします
じいちゃまとばあちゃまは温泉気分でこちらの方が効いている
気がするという感想でした
天然成分100%なのでどちらもぽかぽかになります
「テルマリズモ」バスソルト


お風呂の後は疲れてぐっすり
ふぅ〜疲れましたにゃ


ふっくら綺麗な白玉だんごになりました
白玉だんご綺麗になりました


人気ブログランキングへ

猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑2クリック応援お願いいたします
ありがとうございます明日はラストのベットコースの抽選で

コメントは毎回楽しく読まさせて頂いております!
お忙しい中、書いて下さって感謝感謝です!
ブログをお持ちの方は後ほど伺いますね
お持ちでない方はお返事書いてま





reopeo at 18:01│

この記事へのコメント

1. Posted by kchin   2009年05月11日 19:30
れお君、母さんお風呂お疲れ様で〜す。
れお君ほっそりになってたよ〜^^
美味しそうな白玉団子になったね♪
あっ、れお君の声初めて聞いた〜カワユス♪
2. Posted by tonta   2009年05月11日 19:31
5 れお君のふっくら白玉だんごとても可愛いですね!

ふもげがとても良いですね!

3. Posted by koume   2009年05月11日 19:35
れお君って着膨れ いえモフモフ毛がいっぱいですね(笑)
素敵な白玉だんごですぜひいただきたい!
ブログ1周年プレゼント応募したかったんですけど
バタバタしててできませんでした(涙)
次回きっと応募しますね
4. Posted by 歩世亜   2009年05月11日 19:36
此れって一歩間違いば虐待ですよ〜!

れお君訴えてくださいね。 虐待罪で!

因みに虐待罪は50万円以下の罰金ですよ。
5. Posted by HARUっち   2009年05月11日 20:05
れお君、お風呂に入ってサッパリしたのね。
やっぱりお水は苦手ですか…。
白玉だんご、ふわふわで触ってみたい。
6. Posted by とろおば   2009年05月11日 20:13
おお!れお君もお風呂〜♪(喜)
っつーか、細っ!!(笑)
いつもモチモチのもふもふだから、
別ねこさんのようですね〜♪(愛)
しかもすげ〜斬新な抽選!(笑)
お風呂セットをお風呂で抽選とは
なんかイカしてます♪(喜)
残念ながらはずれちゃいましたが
とっても楽しい抽選会でした〜♪(喜)
当選されたお2方、おめでとうございます〜!(祝)
7. Posted by かおる姫   2009年05月11日 20:27
5 れお君、ありがとうッいつものように、ニタニタしながら、れお君の母様のブログを読み、順に動画も観ていましたら、自分の名前があったので、びっくりして心臓がドキドキしています何だか、運が向いてきたかしら、なんて嬉しくなっちゃいました。れお君って、高い声で可愛い声で鳴くのですね。
いや〜、ホントに嬉しいですれお君の母様、れお君ありがとうございました
8. Posted by こめたろう   2009年05月11日 20:32
母さん、れお君、抽選おつかれさま〜♪
れお君、お風呂できれいになってよかったですにゃ。。 (^・o・^)ノ"
白玉お手々がまたまたかわいくなりましたにゃぁ〜 。(=^. .^=)ミャー
れお君、握手してくだしゃい。スリ(●'∀`人'∀`●)スリ
9. Posted by ヒサツネ   2009年05月11日 20:55
ひいぃぃぃぃぃぃっ!水怖〜い!!
∧_∧
(>ω<) ガタガタガタ
(\(| ∫
と_)) 旦

れおさん抽選お疲れ様でした〜w普段の写真と
お風呂上がりの写真を見比べて細さにビックリ!
れおさんには申し訳ありませんが笑ってしまいましたw
∧_∧
(≧Å≦) ニャハー
(\(| ∫
と_)) 旦

たかこさん、かおる姫さん当選おめでとうございます〜♪
∧_∧
(Φω<)
(\(| ∫
と_)) 旦



どうでもいい話しですが
お父さんはバスフィッシングが趣味なので
ブラックバスソルトに興味を引かれたそうですw
∧_∧
(ΦÅΦ) ニヤリ
(\(| ∫
と_)) 旦
10. Posted by つるつる   2009年05月11日 21:08
お母さん、いろいろ抽選方法も考えてご苦労様です!!
このところシャンプーばやりのようですね。
ほんとにかわうそみたい!!
最後のお手手がふっくらかわいいです。
シャンプーするとほんとにふかふかになりますよね。
11. Posted by 祇樹   2009年05月11日 21:26
れお君お風呂お疲れサマー!
うちのもふもふ達もそろそろシャンプーしないとナァ;

シャンプー中のれお君スリミングですな~
まだまだぜんぜんスマートw
12. Posted by chucky   2009年05月11日 22:37
来客中の為、ポチ逃げさせてください<(_ _)>
13. Posted by 桃とらマン   2009年05月11日 22:39
また違った抽選をされたんですねぇ〜!
面白い☆
れお君シャンプーまでお疲れ様♪
モフモフのお手手がたまりません!
14. Posted by りんママ   2009年05月11日 23:13
れお君、シャンプーお疲れ様でした!
鳴き声がとっても可愛い声なんですね
まさかこんな形で抽選会とは
面白かったです♪

えっ〜!参加賞いただけるんですか?
楽しみにしています


15. Posted by たかこ   2009年05月11日 23:32
レオ君に選ばれてしまった!うれしいなぁ
レオ君の母さん&レオ君、ありがとう
16. Posted by felix_sawako   2009年05月12日 00:19
(pωq)こんばん ヽ(・ω・)ノ わぁ〜♪
お母さん、これまた考えられましたねっ^^
背中にペタペタと・・・
また暫くはお風呂パスですねっれお君
白玉だんご、私も頂きたいですぅ〜

かおる姫さん、たかこさんおめでとうございます〜♪
17. Posted by レオフィンママ   2009年05月12日 03:51
お風呂お疲れ様でした!
れお君濡れるとほっそりしてますね!
普段もっふりしてるのがよくわかる〜(^◇^)
バスソルトいいですね!
私はたまに入浴剤使うんですが
バスソルトは未経験なんで興味津津!!
18. Posted by たいたい   2009年05月12日 06:54
なんと!
こんな画期的な抽選方法があったのね(^O^)

でも れおくん 
自分の身に何が起こっているのか
分からないでしょうね(~_~;)
19. Posted by maron   2009年05月12日 12:28
以前、飼っていたニャンはお風呂が大嫌いいつも完全防備(長袖・長ズボン)
でシャンプーしてましたよ〜^^;
れお君は大人しくシャンプーさせてくれるんですね!白玉だんごのお手手が、とっても可愛い
20. Posted by Reo   2009年05月13日 09:50
しらたまー(*^^)
21. Posted by れお君の母   2009年05月16日 15:25
koumeさま
わかりますわかります!
その毎日バタバタと過ぎて行ってしまって^^;
私もずいぶんとお返事がおそーくなりました
つたないブログも1周年がすぎお忙しい時間の中
見にきてくださる事がとってもありがたくて
何かお礼がしたくてこのプレゼント企画をしました
koumeさんよろしければサイドバーのyahooメールに
ご住所等送信してくださればほんの少しのお礼ですが贈りたいです