広島SM ペルシャのブログ

広島フェチドール(以前はチュッポンに在籍)に在籍してます、ペルシャです 女王様としての日々の出来事やプレイについて・・・

綾崎女王と一緒に

BlogPaint









綾崎(あやさき)女王様とふたり女王
ストーリープレイで戯れました♪

主人公は女装子のサチコ(47歳)
今回は熟年になりやっと自分の時間が持てるようになった主婦の設定
私は監督
綾崎女王は助監督

家事育児を一段落して気が付いたら旦那様に相手にされず子供も巣立ち
寂しくなったサチコは何をどう間違えたのかSM熟女AVの面接オーディションに来ちゃいます

面接審査のための写真撮影のため
サチコを下着姿に剥き
撮影を始めますが恥ずかしがるサチコは身体を丸め
うまく写せません
するとさすが助監督 綾崎 !(^^)!
サチコを後ろ手に拘束し胸を露わにします

顔出しを気にしていたサチコのために
アイマスクも装着…あらら、すると
サチコの太ももは自然とだらしなく開き
乳首も紅潮させ
なにやらパンティも濡れています
「クスクスクス…イヤねぇ この人何にもしてないのに濡れてる」
「ホント 素質あるんじゃない?」
私たちのコソコソ話が聞こえたサチコは
身体のどこにも触れられていないのにパンティのアノ部分をますます湿らせます

私たちはそのままAVの撮影をこっそり始めます
アイマスクを外し強制浣腸をされながら

「騙したのね 撮影しないで」
「やめてぇぇぇ」

サチコは叫びますが
綾崎 助監督は笑いながら無視です

SM熟女サチコ
デビュー作です 笑

※即興のストーリープレイです(^^♪

http://fetidoll-z.com/

綾崎華女王様
http://blog.m.livedoor.jp/yumawwww/?guid















ここまで読んでくれた貴方へ
persyaの今悩んでるコト(´艸`*)

髪が伸びすぎたかなぁ
と最近…
随分長くなりました
腰の辺りまであります
揃える程度にしかカットしてなかったのですが
そろそろ切ろうかな
長い髪が好きなM男くんもいるし短い方が似合うと言ってくれるM男くんもいる
それで悩んじゃうなんて
M男くんに支配されているのは私の方かもね 笑
中途な長さが好きでないので
超ロングのままでいるか…ボブにするか
悩んでおりますわ(^^)







女装子まゆちゃん

BlogPaint










BlogPaint









衣装持ちの女装子
まゆちゃんです

今回は幼いイメージ
可愛いまゆちゃんを捕まえて
お洋服の下に亀甲縛りをしたり
あんなモノやこんなモノを装着させたまま
街にプリクラを撮りに出掛けます

お散歩から帰ってきてからの
まゆちゃんがどうなったかは
ご想像の通りですよ(´艸`*)♪

今度逢う時は
まゆちゃんの大好きな綾崎華女王様と一緒にイジメテアゲル(*ノωノ)♪

http://fetidoll-z.com/


広島縄会



広島で緊縛講習会、ショーなどで活躍している
雨宮蛍(あまみやほたる)さんが
コスプレイヤーさん達のために
新しい活動を始めたみたいよ♪

興味ある方は
覗いてみてね(*ノωノ)

雨宮蛍ブログ
http://blog.livedoor.jp/hota666/

広島縄会ホームページ
http://hotarua666.wixsite.com/hironawa





livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ