November 19, 2008 01:18

…故に或る価値

08ff38e1.JPG

心配かけた方にはもうしわけないです。
昨日のblogには意味があるんです。
決して病んでるからあのblogを書いたんじゃなくて気付いてほしいから書いた。

俺は病んでないから。


むしろ今は病んでるよりも悩んでるから。

レコーディングのボーカル録りね(笑)


エンジニアさんと丸二日いたんやけど色々勉強になりました(笑)


昨日の夜は久々に笑った(笑)

てかやん様のblogでチクワって書いてあるけどチワワやし(笑)



あと昨日のblogのせいかもしれんけどファンメ送ってくれたやろ!

レコーディングの時にそれが力になったし!


ありがとうな(゜ω`*)





目的…それがあれば生きていける。

それが自分にとって何か?見つけることは難しい。

せっかく見つけても其れが間違っているかもしれない。


また探せばいい。


答えは一つじゃない。


諦めたらすべて終わり。


仮に見つかっているのならそれを信じてやりぬけばいい。

周りは周り。

いくら周りが吠えようが決断を下すのは自分自身。


なによりもっと自分を信じてあげてください。


そうすれば視界は晴れるさ。




ティアラ(゜ω゜)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽天市場