明日はBLEACHとルミネス兇糧売日。
騒ぐほどでも無いですがどっちも楽しみです。
金の都合で買えないんですが、今月はやりたいゲームが多いので困る。
本当は明日はテイルズも買う予定だったし、22日にはシムシティDSを買う予定でした。
今は友達の勧めで22日にモンハンも買いそうになってます。
シリーズはちゃんとやったこと無いんですが、PSPで一番売れてるだけの面白さははあると思う。

更に今日色んなゲームサイトを見てて、明日発売の「レイトン教授と不思議な町」が無性に欲しくなってきました。
公式サイトにあったお試し問題、ブログパーツ用の問題をやってみたらはまってしまいました。
買うことになると明日3本のゲームを買うことになります。
全部携帯機なので据え置きのゲームよりは時間が取りやすいですが、それでも1日3本はな…と悩み中です。

体調崩したときから、生活スタイルが変わって完全に朝方人間になってます。
この時間帯になると眼がほとんど明いてませんw
バイトの日でも苦労せずに起きれるのはいいんですが、朝はテレビが面白くないのが問題です。
最近は深夜番組以外はほとんどテレビ見てないですからね。

◆ゲーム日記
▽地球防衛軍3
総プレイ時間48:40:18、達成率100.00%、体力6864、武器拾得数170。
ついにインフェルノ全ステージクリア。
インフェルノのクリア特典武器ジェノサイドガンの破壊力を堪能してますw
あと武器1つ手に入れれば実績全解除になるんですが、何時間粘っても手に入らず…

▽ピクロスDS
ノーマル165問、フリー107問クリア。Wi-Fi戦績:21戦20勝1敗。