今日のファミ通の来週発売のCDのページを見て、来週Dragon Ashの新アルバムが出るのを知りました。
全く知らなかったので、CDの分の金置いてなかったです。
でもAshのアルバムなんでスルーする訳にはいかないので何とかして買います。
Dragon Ash公式サイト

Colaさんからバトンがまわってきたので答えたいと思います。
こういうのやるのは始めてなんですよね。
お題は「FFXの魅力とは」。
ゲーマーさんへの100の質問で一番プレイ時間が多いってのを見てこのお題にされたんでしょうかw 言うほど思いいれはありませんがw

,い弔らあなたはこの方が好きなんですか?
→発売日。
△海諒の魅力について語ってください。
→面白い。
この方の周りの人に一日だけなれます。誰になってなにをする
→意味がわかりませんがw
い海諒のイメージソングは?
→主題歌。曲名忘れました。
イ海諒のイメージカラーは?
→青。
Δ海諒に似合う季節は?
→夏。
Ш埜紊飽豸
ティーダがフラタニティ持って海の中に立っているイラストが今でもかなり好きです。
あれのせいでイメージカラーは青です。

せっかく回してもらったんですが、答えにくい質問が多く微妙な感じにw
ネットの友達がいないのでバトンを回さずに終了します。

今日のゲームの話

◆コメントレス
▽ウッドさん
たしか5曲近く減ってるんですよね? やっぱり権利の関係でしょうかね。
日本版の追加曲はDef Techだけっぽいですし、海外版持ってる方は日本版買えないですよね。
自分は海外版に何故か抵抗あって買わなかったんですが、同じ状況なら改めて買いませんw

◆ゲーム日記
▽BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌 [FC:3780-4936-8304]
総プレイ時間9:24:28、Wi-Fi戦績 34戦11勝23敗
今日はWi-Fi対戦せずにストーリーモードをやってました。
とりあえずノーマルで全ステージクリアしてキャラ全員出現させました。
達成率が表示されるしクリア特典もあるので他の難易度でも全ステージクリアします。
アーケードモードもキャラ毎にクリアマークがつくので全員クリア予定です。

▽レイトン教授と不思議な町
総プレイ時間1:10、解いた謎の数 17個。
昨日の寝る前少しだけプレイ。
ヒント無しで一発で解きたいので一問一問にすごい時間がかかります。

▽ルミネス
総プレイ時間4:00:48、スキン獲得率42%。

▽ピクロスDS
ノーマル165問、フリー116問クリア。Wi-Fi戦績:21戦20勝1敗。
9問クリア。
発売から毎週10問ずつ過去問が配信されてますが、いつまで配信されるんでしょうか。