基礎はいつもボーテドコーセーしかお買い物しないんだけど、
サンプルはコスメデコルテもたまにいただいてます。
まだ使ってないけど最近もらったものをUP。


SPOTS

「ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション」
*美白有効成分コウジ酸の集中エッセンス*
なんかこれとっても評価高いのね。シミ薄くなるのかな〜?(期待大)
ちょっと換算してみたところ、なんとこの6包だけで1700円相当
ありがたやありがたや(笑)


AQUA

「ザ・ハイドロサイエンス アクアエナジウム」
*夏の環境対策エッセンス*
暑いとクリームが苦手な私にオススメしてくれた、夜用の保湿美容液。
ナイトクリームの代わりに使えるんだって。
只今“たまってるサンプル消費月間”中!早速試してみよう。



余談ですが、
おとといだんなっちが帰宅途中に吐いて帰ってきました。
ヤバイと思って一旦電車から降りてトイレに駆け込んだらしい。
こりゃ絶対過労だよ。あと睡眠不足。
だんなっちは胃腸が弱くて、体調崩すとまずそこにくる。
最近気温の差も激しいしね・・・
みなさんも健康には十分ご注意を。