もはやナニを書いたら良いか迷走しておりますが 

 気がついたら月1ですら更新していないという・・(汗)

前に書いたの3月でしたよw


とはいえ、それなりに映画観て毎日仕事しとります。。

今月中は自分的にいささか追い込みだったりしますが・・・(●´ω`●)

 

最近買ったものをちょっとご紹介、、

FullSizeRender











祖父江さん装丁デザインの御本。。
(相変わらずセンスがステキ過ぎますw)

 そしてもう1冊

FullSizeRender-1











今公開中の映画「Advanced Style」の写真集

当然見てきましたwww

館内は女性客でほぼ満席、、しかも妙齢の女性ばかり

映画自体は皆さん御職業が特殊なヒトが多いですが

あんな風に歳を取れたらステキです☆

彼女たちのファッション自体が生き方なのだと思いますが

70になっても80になってもヒールを履く!!

・・まず今現在履いてない自分には難しいですが、、

家に帰ったら眠ってるヒールをちょっと出してみよう〜と思える映画です(′∀`)




ひとまず、明日も頑張ろうw