November 2004

November 26, 2004

鬼畜の激怒!

運転免許証の再交付の為、鮫州の運転免許センターへ。
まぁ、とどこぉりなく手続きは終わり‥という感じなんですが、1つ激しく怒りを感じました!

とにかく『職員の態度が悪い!』

最初の案内係から始まって、受付のオッサン、金を納付するトコのオバハン、写真撮影のショボくれジジイ、免許交付係の棺桶に片足かかったよーなジジイ…皆終わってました‥。

皆、この『鬼畜』をキレさせたいのでしょうかね??
ホンマの『鬼畜』に変身や☆

なんと職員は全員、現役や定年退職した警察官だそーです。バカ警察官です。完全に『国家の犬』です。
『公務員は国民に奉仕するのが義務』なんですがね。税金で喰っとる人間がアレでゎ世も末。

ワタクシが就職活動の時に、公務員を避け、企業に入りたいと思ったのもこういう『対人意識』みたいなものを高めたかったからです。

マジメに公務員な方や、公務員目指している方には大変失礼なのは承知ですが、一部のバカタレの為に不快に思ってる一般市民がいる訳なんですわ!

一句。↓
公務員 意識変わると 日本も変わる

皆さんはどう思われますか?

今日のコラムでした♪

repoll_kichiku_hase at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!