September 2006

September 28, 2006

ダンデラMAGAZINEに!&ラゾーナ川崎へGO!

JAPANの結果が載ってました!

インタビュー等、詳細は来月号みたいです☆



今月のイベント出演、振り付けした舞台も終わり、ようやく落ち着いた感じです!



今日は、本日、川崎にオープンした大型商業施設『ラゾーナ川崎』をSAYAKA嬢と拝見してきました。


今月に入ってから、川崎駅のポスターに、

「9/28、ラゾーナ・開国」

と、ポスターにフリを書いてありましたので、黒船・ペリーのキャラで襲来しました。






「国を開けなさ〜ぃ」









…開国済みでした。





かなり広いです!

店が多い!

充実している施設ではないでしょうか。


時間の関係もあって、一部しか拝見できませんでしたが…





コレを機に、川崎がまともな街になってくれる事を祈る…南無。

ダンデラ10月号表紙ダンデラマガジン順位写真ラゾーナ外観

repoll_kichiku_hase at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 20, 2006

怒涛の4日間!ジーザス!

9/15(金)〜9/17(月)は仕事三昧、怒涛の4日間。

●9/15(金)
Bandit's Rave主催、田村氏の東京・お台場を船にて周遊しながらの船上イベント『captain Duck』に出演してきました!

夜景最高!!!!!!!

レインボーブリッジの下をくぐっちゃいました★

踊りのほうゎ…

船上という事で、やはり「揺れ」は避けられず…

気合いで踊りましたYO★

得意の連続回転。

船の揺れにより、前方へ!!!

メンバー・JIMEは船酔い!

吐け吐け〜(笑)


障害は色々とありましたが、楽しくSHOWができ評判も上々でなによりでした…ホッとした。


●9/16(土)
朝から、自由が丘へ!

和田さんと待ち合わせし、某高校の文化祭へ。
和田さんが振り付けをした高校のダンス同好会のSHOWを観てきました!
自分も一度、このダンス同好会の指導をした事があったので。

皆、若いっつ!
オッサンの自分には若さが眩しく…楽しそうに踊っていたのでなによりでした☆

渋谷・Skill Jamにてレッスンの後、一旦家に帰還し、荷造り。
茨城県は水戸にて行われる『FINE MOTION』というイベントへ。

2周年という事で、お客様の数もかなりのものでした。

久々に茨城ダンサーのメンツと会って、テンションあがりました★
TAKASHI氏(13 Boogie・はなもげら)・鬼P氏(回転倶楽部)・Boogie monster等、水戸は温かい!爆笑☆


まずは1on1 FREESTYLE BATTLEのジャッジをやらせて頂きました。

気迫のソロバトル!

ジャッジの俺も、空間・雰囲気に入り込んでじっくり観させて頂きました!

バトルはスキルも大事だけれど、やっぱり気迫・顔・間・余裕が大切だな〜と。

自分自身も良い刺激を頂き勉強になりました。

優勝したダンサーの方、おめでとうございます☆☆☆

その後、Repoll:FXのSHOW。

トリで躍らせて頂き、お客様も大変盛り上がって頂いたので気持ち良く踊ることができました♪

Repoll:FXを良いと思って下さった方々と、写真撮影もいっぱいさせて頂きました!
モテないチームとして有名なRepoll:FXにとって、まさに奇跡とも言える状況でした(苦笑)

茨城の皆様!ありがとうございました☆


●9/17(日)
茨城から帰還し、9/24(日)に行われる『It Begins』というダンサーによる踊り・芝居の舞台の振り付け指導の為、リハーサルへ。

この舞台の演出をされているプロの演出家の方もおいでになっていて、演技・演出の指導をしてらっしゃいました。

お客様に伝わる舞台にするにはどうしたら良いか、お客様をストーリーに引き込ませるにはどうしたら良いか。
その点を意識した演出家の指導を現場で目の当たりにし、ダンサーとして活動している自分は、『対・お客様』とういう意識の大切さを改めて感じることができた。

この舞台、私、HASEの振り付け部分もあるので必見です!

Repoll:FXとしてもSHOWしますよ☆

●9/18(月)
川崎にて一日中、労働。


…と、こんな4日間でした。。。

今後もイベント出演しますので、皆様、宜しくお願い致します★

repoll_kichiku_hase at 03:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 09, 2006

遅れてきた夏休み!夏男!

8/26(土)にJAPAN DANCE DELIGHTが終わるまでは、日々の労働と連日のダンスの練習で『夏らしい事』を何もせずに今夏を過ごしていました。。。




ま、そのくらいの「覚悟」をしなければJAPANは戦えない訳で…


俺達は他のチームの倍は、いや、3倍は努力しないとダメな訳で…




夏よ…


我が愛する夏よ…





逝ってしまうのかい???





ま、まて!wait!!


JAPAN終わったし、夏満喫や!



【8/28(火)】
前日の夜の完全な思いつき・気まぐれで
「プールや!」
って事で、西立川の昭和記念公園プールへ。

気まぐれに見事に巻き込まれた、後輩・同僚を引き連れいざ夏の楽園へ。

同行したマイミク・尼のプリンス氏の海パンが10年以上前のデザインの物で、1笑い☆

さらに、装着時にその旧式海パンの紐が切れ、2笑い☆

流れるプール、逆走で監視員に怒られ3笑い☆→反省。大人なんだから。

生ビールを飲みながら、水と戯れ、最高のひと時でした♪


【8/31(木)】
HASEの水遊びは止まらない!!!

今度はRepoll:FX・JIMEのポンコツ車で後輩達と海へ!

前日深夜から、朝日を拝みに江ノ島へ。

そう。我が聖地・江ノ島(自分、古くからのサザンファン・桑田ファンなもので…)

見事、方向感覚を失った我々は、朝日に背後をとられジーザス!!!!!

JIMEぇ〜しっかりしてよ〜また叱咤やでぇ…


海水浴は、逗子海岸へ。

お、早朝からなので一番乗りの我々。

さあ、焼くか。




…寝てもた。




ハイ、焼き過ぎ。


終始、車中・海、ビール片手に飲酒。


夜は、我が母校・東京学芸大学へ。

東京学芸大学ストリートダンスサークル「@fetrBeer」の後輩達が、毎月恒例の飲み会にプラスし『Repoll:FX・JAPAN DANCE DELIGHT準優勝祝い』をしてくれました★

嬉しいね♪ありがとう♪♪♪

1時間くらい楽しんだ後、労働へ。


【9/1(金)】
あぁ〜
大好きな8月、終わってもーた…

この日はRepoll:FX元メンバーである在・栃木の高校教師「牛車氏」にお誘いを受け、前日の日焼けの痛みに苦しみながら、さいたまスーパーアリーナへ。


あの!


世界バスケを!


生で観ました☆


牛車氏は、現在、高校にてバスケットボール部のコーチをしており、その関係でチケット入手できたそうで。


バスケやってた自分としては、世界最高峰のプレーをビールを飲みながら堪能できて最高☆

スペイン×アルゼンチンの1点を争う白熱した好ゲームに興奮!昇天!

ガッツ石松並みに空気の読めないスペイン人応援団の、何でもアリ的暴走具合に拍手喝采!

それを必死に静止しようとする警備員数名の疲労困パイ具合に爆笑!

75-74 スペイン勝利!

完全に逝きました♪

●写真は会場のさいたまスーパーアリーナ☆


【9/3(日)】
この日は在京の故郷・金沢の同級生らと飲むことになった。

ま、プチ同窓会やね。


8/28、31の水遊びでの日焼け&現在の髪型で、にわかに日本人ではなくなってしまった自分と、まず友人1名が渋谷にて待ち合わせ。

その後、友人5名とその中の妻帯者のご夫人2名の計・7名で今やいきつけとなりつつある『鶏肉料理専門店』へ。

この店、マジで美味☆

朝一で絞めた鳥を入荷しているので、新鮮な鶏肉ならではのメニューが堪能できる!


写真アリ☆↓
・もものタタキ(半分生でイタダケル)
・とりわさ(ほとんど鶏肉の刺身)

など、絶品メニュー多数!

☆☆ビールに合う☆☆


ホンマ、この店、行ったほうがエエよ!

知りたい方は聞いてください!

ココで『Repoll:FXと飲もうの会』でも開きますか(笑)


近況報告&昔話(ご婦人方に暴露トーク?)に花が咲いて、終電まで盛り上がりました♪





いやぁ〜夏を満喫した感じ☆


キーワードは『ビール』でしたね♪





アァ…花火大会に行けなかった事だけが心残り(号泣)







さぁ、エンジン全開☆

また叱咤の始まりだ!!!!!!!!!!!
世界バスケ会場鳥樹とりわさ鳥樹もものタタキ

repoll_kichiku_hase at 19:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!