June 2007

June 17, 2007

今週末は★

土曜(明日)は、朝から

『スーパーチャンプル』

の撮影で名古屋・中京テレビに行ってきます!


2週連続の名古屋!


名古屋いっぱい行ってるんですが、1度もナゴヤドームで中日ドラゴンズを応援しに行く時間がありません(泣)


時間があったら行きたいものです★



6月に入ってからはRepoll:FXの新ネタ作りに邁進しております。


頭使い過ぎて爆発しそーですが。。。


髪型は爆発してますが。。。


新ネタ、もちろん『アレ』用です!
『アノ』大一番です!


必死で頑張って、イイSHOWにするんで!


日曜は、偵察しに行ってきます!(笑)




来月初めにある、

『adidasファッションショー』

のダンサー&モデル、またやる事になりました!


愛するadidas♪


こちらも頑張ります!


repoll_kichiku_hase at 00:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 05, 2007

今週チャンプル出演★&満腹嘔吐寸前!!!

7bd6a1b7.jpg皆さんー!

今週、
日本テレビ系
『スーパーチャンプル』
出演しますよ♪

観てくださーぃ♪

今回は、HASE、ハット被ってません!

『実験失敗爆発ヘアー』

で出演★

『6/6(水)』→名古屋地区・金沢北陸地区+α

『6/7(木)』→関東地区

※その他地域は何週か遅れての放映等になるので、ホームページ等もチェックして下さい!

スーパーチャンプル公式HP(PC専用)
http://www.ctv.co.jp/chample/

スーパーチャンプル公式HP(携帯)
【DoCoMo】
http://mobie.ctv.ne.jp/chample/
【au】
http://ezweb.ctv.ne.jp/chample/
【SoftBank】
http://k.ctv.ne.jp/chample/

ヨロシクお願いしますー♪
\(^O^)/

話は変わりまして、、、

今週日曜に、高校時代のご学友であります、三代目離れ目屋菌之助と共に、池袋の『もうやんカレー』というカレー屋さんにてお食事しました。

メディアにも取り上げられている美味なお店の様で、お客さん沢山入ってました。

食すのが楽しみやぁ!

いざ、注文。

メニュー表を見ると、

『ご注文頂いたお客様は、ジャガイモ・らっきょう・ふきの漬物が食べ放題、コーヒー飲み放題』

との記述。

ジャガイモ?

疑問を持ちつつ、カレーは全ての具が入っているという、

「全部のせカレー」

を注文。

店員さんが、

『ご飯の量は、いかがなさいますか?』

と言うので、

『大盛りだとどのくらいの量になります?』

と聞くと、

『当店は、ご飯の量が普通のお店のカレーの1.5倍になるので、大盛りだとその更に1.5倍になります』

1.5倍の1.5倍…

数学の苦手な三代目離れ目屋菌之助は大パニック!

イメージが湧かない様で(笑)

1.5×1.5=2.25

やから、普通のカレーの2倍ちょっとって事やってー!

HASEは一応、数学の教員免許持ってますから!!!これでも!(笑)

大盛りには怯んだ2名は普通盛りを注文。

加えて、「海の幸サラダ・3〜4人前用」を注文。

品が来るのを待つ間、ふとメニュー表の記述を思い出す。

『ジャガイモ食べ放題』

空腹感に襲われていたHASEと三代目は、ジャガイモをがっつく!!

1コ、

2コ、

3コ、

4コ、、、

メインであるカレーの前にジャガイモを食べ過ぎた、バカ2名。

食ってから気付く。

カレー、サラダが2人の元へ。

2品とも想像を上回る量!

味は文句ナシ★

美味いです!

ただ、、、

量が多い!

プラス、ジャガイモ食い過ぎた!

何とか食しましたが、バカ2名は池袋の喧騒の中、嘔吐寸前になりましたとさ。

写真は、

●もうやんカレーの『全部のせカレー』


repoll_kichiku_hase at 19:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!